スポンサーサイト


拍手お返事43

  皆様の温かいお言葉ありがとうございます(T-T)

  娘の怪我は顔の擦り傷だけでした。
  顔は避けて欲しかったのですが…orz
  贅沢は言ってはいけませんね!
  無事だっただけでも良しとしなければ!!

  今日も娘は何事もなく元気に遊んでおります。
  心配してくださってありがとうございます。


          謝ります!!(郁)


訪問・拍手・コメントして下さる優しい方々
いつもありがとうございますm(_ _)m
↓拍手お返事 です。
(11/04 13:00 から11/06 11:00までのお返事です。)

デリコ 様 

 傷が残らない事を祈るだけですよ!!(><
 そうですよね!逃げるのはひどいです!!
 一言でも謝罪があればまだ少しいいのですが…
 うぅ…(TAT

 
 
なぎ 様

 心配して下さってありがとうございます(TT
 落ちた後は大泣きだったようです。
 自分が公園まで迎えに行った時はケロッとして
 まだ遊ぼうと落ちたばかりの滑り台に行く気満々…
 恐ろしい娘です(・・;
 
 きっと熊さんを部屋に飾ると
 叩きたくてウズウズしますよw
 
 狼さんは何かをおあずけを食らってるのですよ!!
 しばし待って下さいね。まだ製作中…
 作るのが遅い奴で申し訳ないですorz


 
えな 様
 
 娘は何とか大丈夫です!!
 後は、傷が残らない事を祈るだけです!!
 怪我した後でも、遊ぶ気満々で連れて帰る時に
 大泣きされました(^^;
 
 リビングの窓からって!!!
 ぎゃ~~!!だ…大丈夫なのですか!!
 男でもいいってわけではないですよ~(><)
 


チエ 様 
 
 心配して下さってありがとうございます!!
 はい、娘は何とか無事です!!
 顔に傷があるので早く治って欲しいものです
 念を送ってみようかしらw

 

屋根裏 様

 本当に災難ですよ!!
 顔だけが傷だらけで体の方には傷がなく無事でした。
 見た目だけですが少し様子見です。
 
 おあずけ狼さんの前にいるものは!!
 屋根裏さんの予想に近いですよ!!w
 しばし待て下さいね。只今製作中

 

たくねこ 様

 打ち身ですか!はい!気をつけます。
 あわあわ!!娘さんも気をつけなければ!!
 親として女の子に傷を作ってくるのは嫌ですよね(><
 
 自分も緑好きです!!
 緑はいいですよね♪落ち着きます。



Rio 様
 
 おあずけ狼さん
 お持ち帰りありがとうございます!!
 もう好きな所に貼りつけてやって下さいw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
web拍手
元気の源を!!
                  
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
プロフィール

 姉御 

Author: 姉御 
図書館戦争のアイコン素材を
作ってます。
皆様のHP・ブログにお役に立てれば
嬉しいです。

カテゴリ
リンク
図書館戦争
『図書館戦争』公式サイト
