スポンサーサイト


拍手お返事39

美容院での予約の日を間違えた!!
今日ではなく明日だったよーーーーー!!
…恥ずかしいorz
    
  


 shiba+tedu-12.gif
紅葉のシーズンですね。
自分の住んでいる所では11月上旬らしい


訪問・拍手・コメントして下さる優しい方々
いつもありがとうございますm(_ _)m
昨日はバタバタしてアイコンでの更新だけで申し訳ないです。
二日間(10/28 13:00 から10/30 13:00)でのお返事です。
↓拍手お返事 です。
AZRAEL 様
 
 具の中身が堂上教官!!
 郁ちゃんに食われる堂上教官!!!堪らんw
 おいしく召し上がってくれるでしょねw
 
 またしても!素敵な台詞が!!!Σ(゚Д゚
 もらって載せていいですか??
 
デリコ  様
 
 一生懸命の郁ちゃんを見守る方々を
 出さなくては!!っと思って作りましたw
 喜んで頂けて嬉しいです♪
 

 
なぎ 様
 
 紅葉狩りに行きたいのですがね…
 行けないので作ってみました。
 ちょっと大きくなりましたけど(^^; 
 吹きだしはこんなこと考えてるかなぁ~って
 つけてみましたw
 
 アヒル手塚のケツをナデナデしてやってくださいな!!
 自分もするw
 


たくねこ 様
 
 またしても、着ぐるみ手塚です♪
 アヒルのケツが描きたかったのですよw
 白鳥柴崎Σ(゚□゚ それは考えてなかった!!
 …作っていいですか?



おうこ 様

 アヒルはやはりケツですよねw
 フリフリされたらもう堪りません(*>_<*
 喜んで頂いて嬉しいです!!
 

えな 様
 
 コタツは暖かくていいですけどこぼされると
 大変ですものね(^^;
 後はコタツに入ってしまうとなかなか出れないw
 
 噛み付く!!びっくりするアヒル手塚が目に浮かぶw

 はい、お持ち帰りなさるのを待ってますね♪
 

 
屋根裏 様
 
 おぉ!!それは丁度よかった!!
 お持ち帰りありがとうございます(^-^)/
 
 アヒルはケツです!!
 あのケツを振り振りされると堪らのですw 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

□AZRAEL 様へ

 ありがとうございます!
 嬉しいな(^^)
 ではでは、早速載せさせて頂きます!!
 もっと、台詞を書いて頂ける様なアイコンを作らなければ!

どぞ。嫌なときは公開却下と書くので、その宣言がない限りご自由に。プレゼントアイコンの扱いも、今回以降も前回同様でOKです。
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
web拍手
元気の源を!!
                  
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
プロフィール

 姉御 

Author: 姉御 
図書館戦争のアイコン素材を
作ってます。
皆様のHP・ブログにお役に立てれば
嬉しいです。

カテゴリ
リンク
図書館戦争
『図書館戦争』公式サイト
