

拍手お返事37

   あっという間に今日が終わった。

   何もやってないよ~~~!!

   したい事があったのに…orz




       gen-10.gif
    
    たくねこさんのリクエスト!って勝手に作りました!!
    すみません(・・; 
   (隣に折口さんがお茶もってるだったんですが
    お茶入れてるになってしまった!!)
    たくねこさん以外の方はお持ち帰り禁止です。
    が!!
たくねこさんから
「欲しい方がいらっしゃいましたらぜひ差し上げてくださいなっ!!」
っと優しいお言葉と頂きました(^□^)/
      欲しい方はどうぞお持ち帰りを!!

訪問・拍手・コメントして下さる優しい方々
いつもありがとうございますm(_ _)m
↓拍手お返事 です。
10/25 15:00から10/26 までのお返事です。
なぎ 様
 
 またか!は誰かの心の声ですw
 夜中に肉まん玄田を作ってたらお腹がなりました。 
 551の肉まん食べたいって腹が…(・・;
 
 動物さん達またちょこちょこ出す
 予定です(^^ 

 ちょ!何言ってるんですか!!
 自分がなぎさんについていくのですよ!!

 
 
屋根裏 様
 
 その台詞なら堂上教官いいそう!!
 隊長から何かってw 
 きっと、いいようにからかわれるんですよ!
 それで真っ赤になる郁ちゃんと怒る教官

 

たくねこ 様
  
 551の肉まんはおいしいですよねw 
 堂上の手作り肉まん!!自分が釣られそうだw 
 
 隊長の隣に折口さん!いいな~
 これならすぐにでもつくれるなぁう~~ん
 ・・・・すみません 作ってしまいました!!

 
 
ハピパラ 様

 大丈夫ですよ!少し時間かかりますが…
 少しお待ちくださいね(^^;
 出来ましたら連絡させて頂きます。
 妄想バンザイですw
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
web拍手
元気の源を!!
                  
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
プロフィール

 姉御 

Author: 姉御 
図書館戦争のアイコン素材を
作ってます。
皆様のHP・ブログにお役に立てれば
嬉しいです。

カテゴリ
リンク
図書館戦争
『図書館戦争』公式サイト
