スポンサーサイト


拍手お返事36


朝から家の事は旦那に任せてぐっすり寝た!!
起きたら9時半…寝過ぎたちゃった(・_・;

昨日も少しでしたが、絵チャットに参加させて頂きました。
遊んで下さった皆様方ありがとうございます!!


           謝ります!!(郁)


訪問・拍手・コメントして下さる優しい方々
いつもありがとうございますm(_ _)m
↓拍手お返事 です。
10/24 10:00から10/25 14:00までのお返事です。

デリコ 様
 
 喜んで頂けると嬉しい!!
 緒形さん早読みさんかと勝手に妄想w
 キャラ読みもいいですね♪
 


utena 様

 ご紹介の件ありがとうございます!!お優しい…(T_T)

 秋を満喫している?やつら(アイコン)の中に熊さんは
 おかしいっと思って消しちゃいましたw
  
 AZRAELさんに感謝ですよ~!!
 丸ごと10個!!大食い競争で負けなさそうだw



なぎ 様

 おぉ!!熊さん捕獲済みw
 ありがとうございます。

 堂上教官はりんごはもうみたくないぐらいになりそうですねw
 りんごウサギですよ。郁ちゃん可愛い♪
 ミキサーは予想外でしたよ!!
 早く言えですよね乙女な手塚w
 AZRAELさんに感謝です!!



ゴン太 様
 
 お疲れ様です!!こちらこそ相手して頂きありがとうございます!!
 こっちもテンパってましたので変な事してましたらすみません!!
 またご一緒の時にはかまってやって下さいませ
 よろしくお願いしますm(_ _)m



屋根裏 様

 AZRAELさんに感謝です!!
 郁ちゃんが可愛いです♪
 りんごウサギがうまくなることを祈るだけw
 簡単に出来る小牧教官が羨ましい
 

AZRAEL 様

 台詞ありがとうございます!!!
 「ご自由にお持ちください」ですね了解ですv
 予想通りでちょっと嬉しいw



ハピパラ 様

 こちらこそお世話になりました。
 いえいえメールもそっけないもので申し訳ないです!!
 次の日にでもちゃんとしたメールをしなければと思ってたのですが、
 携帯を持って行かれて…申し訳ないですorz
 よろしくお願いします。
 
 アイコン達を見て喜んで頂くと嬉しいです!
 ありがとうございます!!
  
 ちゅーですか?okですよ(^□^)/
 えっと…出来上がりましたら爆弾っという名のアイコンを
 送りつけた方が良い?それとも、
 サイトにて強奪されるのを待っていた方がいいですかね?



えな 様

 やばいです!!絵チャットの参加を四日連続してしまいましたorz
 少しだけでしたけど…
 ですが、ちゃんと寝ましたよ!!もうたっぷりとw

 携帯戻ってきましたよ!もう携帯なしでは生きていけませんね
 こちらから旦那に電話しても携帯が間違っているとは
 気が付かなかった見たいです。(同じ機種なので…
 堂上教官みたいに このあほう!! って叫びましたw



真那 様

 コメントありがとうございます!! 
 自分も同じ県民の方と出会えて嬉しいですo(^□^)o
 また何処でお会いできた時かまってやって下さい!!
 絵やSSをかかれている方のほうがすごいですよ!!
 いつもすごいなぁ~~って思いながらAKしてますものv 
 


RIO 様

 少しだけでしたけどミントさんの所の絵茶楽しかったですo(^-^)o
 この後のすごいことが行われてたみたいですね。
 ちょっと見てみたかったorz
 同じ県民さんを発見できて嬉しいです!!
 こちらこそよろしくお願いします♪
 アイコン達を強奪して頂くのを待ってますw

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
web拍手
元気の源を!!
                  
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
プロフィール

 姉御 

Author: 姉御 
図書館戦争のアイコン素材を
作ってます。
皆様のHP・ブログにお役に立てれば
嬉しいです。

カテゴリ
リンク
図書館戦争
『図書館戦争』公式サイト
