

頂き物です!!(宝物とも言う 11

AZRAEL 様より

またまた!!
アイコンに台詞をつけて頂きました!!!
ありがとうございます!!!
うふふ・・・

    koma-14.gif
   ※↑このアイコンは
     AZRAELさん以外はお持ち帰り禁止なのですが…
     皆様お持ち帰りOKですよ って心優しいことを言って下さる
     だろう!!(勝ってに決め付けw
     お持ち帰りOKです。


AZRAELさん「ご自由にお持ちください」っと本当に心優しいことを言って下さった!!


↓皆様!どうぞ!!
□秘密特訓!!勝手にタイトルつけてみた)


koma-12.gif
柴崎「やってるやってる」
堂上「(指切らないよな包丁落とさないよなりんご落とさないよな……)」
手塚「二正、よかったらどうぞ(ハンカチを差し出す)」
柴崎「手塚、念のため医務室で救急箱借りてきておいて」
手塚「ん(立ち去る)」


koma-11.gif
小牧「左手でりんごをまわすのと右手の包丁の動きをリンクさせてやるんだよ」
(お手本としてするする剥いていく)
郁「やっぱりうまくいかないです」
小牧「最初からうまくいく人はいないよ。鉛筆をナイフで削るのも、鉛筆を左手で回しながらやるでしょ。その回転が連続してるだけだし」
郁「……鉛筆、削れません」
小牧「え……あー、だとやっぱり割ってから剥く方がいいんじゃないかな」
郁「(それは女としてどうよと思われますよー)」
小牧「大丈夫、女の子してるなぁと思われる剥き方教えるからw」


iku-19.gif
手塚「……で、これか(救急箱を傍らに)」
郁「う……でもうまくできるようになったのよ」
堂上「最初の方は耳が大分いびつだったがな」
郁「うぅ……」
手塚「最初の方のはどれです?」
堂上「俺が食った。食べ物を粗末にはできん。(郁ががんばって剥いたもんなんだから食いたいのは山々だが)流石に3個も食ったんで口開くとりんごの匂いがしてきそうだ」
柴崎「そういうわけであんたもがんばって食べてね」
手塚「……あの……練習だというなら、改めて耳部分を落として、厨房でジューサー借りてジュースにすれば楽に消費できたんじゃないかと思いますが」
全員「!!!」



----------------------------------------------------------

手塚!!早く言え~~!!って怒られてそうだw
郁ちゃんうまくなるといいね♪
鉛筆を削るのは中学校で少しだけしか削ったことないなぁ・・・
それもいびつな形~w

AZRAELさんありがとうございます!!

良かったぞ!!って方は
公開拍手ボタンをぽちぽち~ と押して下さいませ!!
AZRAELさんに拍手を!!


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
web拍手
元気の源を!!
                  
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
プロフィール

 姉御 

Author: 姉御 
図書館戦争のアイコン素材を
作ってます。
皆様のHP・ブログにお役に立てれば
嬉しいです。

カテゴリ
リンク
図書館戦争
『図書館戦争』公式サイト
