

頂き物です!!(宝物とも言う 13

蓮の花  なぎ 様より
 素敵な!!SSを頂きました!!
 本当にありがとうございます♪
 
 二つ同時ですーーーー!嬉しい(ニヤニヤ

 熊さん!!最高です!!
 準備はよろしいですか?
 ささ追記へ!!

             shin_03.gif
            ※↑このアイコンはなぎさんに
              贈呈なのでなぎさん以外は
              お持ち帰り禁止です。

  なぎさんから「他の方もお持ち帰りしてもらってください!」っとの
  優しいお言葉がありましたので、お持ち帰りOKです!!   
 
 ↓皆様!!どうぞ!!

□童 話 5 お姫様郁 + 動物達 + 王子様堂上


お姫様(郁)王子様(堂上)
昔々、お茶目なお姫様とよく怒鳴る王子様が住んでいるお城がありました。
王子様とやっと会えたお姫様は、毎日が楽しくてなりません。

嬉しい♪(郁)
一日の始まりは、王子様におはようの挨拶です。
その後は、お庭のカモミール畑に水を撒きます。
王子様の手作りご飯を食べた後は、訓練です。

訓練中(郁)
まずは銃を持って城の周りをマラソンです。

王子様(堂上)
「!!」
王子様は驚きです。
お姫様が訓練を行っている姿に固まってしまいました。

玄田熊(玄田)敬礼(郁)
「隊長~」
「お姫様、お疲れ」
二人の言葉に、王子様が問い詰めます。

王子様(堂上)玄田熊(玄田)敬礼(郁)
「っていうか、なぜここにいる!!」
震える王子様に熊は平然と立っています。
「王子様が食料庫や城の安全を守る為に募集をかけた兵士に応募してくれたんです」
お姫様はにこにこと王子様に答えます。
「応募!?したのか貴様!…でもなんで隊長に」
「王子様、ダメですよ。隊長決めの時の試験でダントツで優勝したんですから」
「なんで熊が優勝したんだ!?」
「お、偏見はいかんぞ、目が曇る」
熊がわははと笑った。
「んで、なんでお前もが訓練を受けてるんだ!」
今度はお姫様に問いかけます。
「見ているだけなんで、嫌です。私も守りたいんですから」
Σ( ̄□ ̄;)

緒方狐(緒方)進藤狸(進藤)
王子様があっけに取られていると、狐と狸がやってきました。
「隊長、全員完了し、整列しました」
「………!!!」
王子様が口を大きく開けて驚いているのを横に、規律正しく動物達は走り出します。
「良し、行くぞ~」
「はい!」
お姫様と狐と狸が走り出し、隊長と呼ばれた熊も走って行きました。

王子様(堂上)
「・・・・・・・・・・・・・・・・」
王子様は明日から、自分も訓練に参加しようと静かに決意するのでした。


     - Fin -


~~~~~~~~~~~~~~~~
「城の食料庫を荒らしていた盗賊団が、なんで城の警備隊に、しかも隊長になっているんだ?」
王子様が不満げに見つめていると、お姫様が嬉しそうに走り回っています。
「あんなに泥んこになって…」
兵士達を見ると、ほぼ半数が動物達です。
「はぁ…食料庫を荒らしていた動物が兵士に志願したんじゃ、本末転倒じゃないか…」
王子様の苦労は続く。


----------------------------------------------------------
 
お姫様が逞しいぞ!!王子様負けてられないよ~~!!
がんばれ!
もうもう、隊長最高ですよ!!熊なのにダントツでトップってw

素敵なのはSSを書いて下さるなぎさんですって!!これは譲れないです!!
それに足を向けて寝れないのはこちらです!!!

 本当にありがとうございます!!!
 拍手は なぎさん の所へ!!        
       ↑ここをクリック!!



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
web拍手
元気の源を!!
                  
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
プロフィール

 姉御 

Author: 姉御 
図書館戦争のアイコン素材を
作ってます。
皆様のHP・ブログにお役に立てれば
嬉しいです。

カテゴリ
リンク
図書館戦争
『図書館戦争』公式サイト
