

拍手お返事27

朝から雨…
今日の稲刈りは中止!!!ってことで、アイコンをUPしました。
今日だけですけど…

稲刈りが順調に進んで早めに終わるぞ!と思いきや
機械が途中で故障になるわ、朝から雨が降って中止になるわ
…いつ終わるのだろうorz 

昨日の晩にお返事だけでも!!っとPCを起動させたのに
いつの間にか座ったまま寝てたし…約1時間ほど(・_・;



        iku+dou-20.gif




訪問・拍手・コメントして下さる優しい方々
いつもありがとうございますm(_ _)m
↓拍手お返事 です。
10/09 から10/10までのお返事です。
たくねこ  様
 
 稲刈りですのでやはり稲刈りでのスタイルを!!
 結構帽子が蒸れて大変なんですが、外すと焼けるんですよね~
 
 行儀悪いと襲われるんですねwピンチだ!郁ちゃん
 でも、いつでも襲いたいんだろうな堂上教官


 
なぎ 様

 稲刈りを始める時はカエルを踏み潰さない様にしてるんですが、
 最後の方には気にしている余裕がなく知らないうちに
 踏んでいるかも…
 腰は大丈夫ですが…何故か腕と足が痣だらけなのですよ!!
 おかしい事もあるもんです。

 みんなで稲刈りスタイルで草刈り…すごい光景のような!!
 あ!玄田隊長は似合いそうだなぁ…w



AZRAEL 様

 頑張って米を作りますよ!!あんまり使わない筋肉を使ったので、
 少々筋肉痛です。
 
 郁ちゃん!!よ…よだれ!!お腹が空いてたのか!!(ニヤニヤ


 
夾 様
 
 お持ち帰り&使って頂きありがとうございます!! 
 
 熊さん(堂上)が右ストレートをくらうんですね!!
 その後の郁ちゃんの態度がどうなるのか気になるw 
 自分のその後(web拍手の方)なんて……は…はずかしーーー!!
  


瀬川かおる 様

 先週稲刈りでしたか!!それはご苦労様です。
 やはり稲刈りっということで稲刈りスタイルにw

 
 
けい 様

 はじめまして
 お正月飾りをご自身で作られるのですか!!すごい!!
 器用なのですね!!うらやましいo(>_<)o

 箱入り兄ですか!?えっとたしか…
 アイコン素材の素材<08>の追記の下の方にあります。
 わかりにくい場所ですみません<(・_・;  
 大丈夫です!気になさらずにどうぞ、お持ち帰りしく下さいませ!!
 


ゆき 様 
 もう、稲刈りの季節ですよ!!
 稲刈りに借り出される旦那さんも大変でしょうね。
 子供を理由に回避はいいですよね~♪自分も去年そうしてました。
 今年は逃れられず…orz
 
 イラストですか!!み…見に行きます!!行かせて頂きます!!!o(>□<)o
 
 

槙野 様
 
 はじめまして
 アイコンを見て喜んでもらえると嬉しいです!!
 ありがとうございます。
 
 はい、これからも頑張ります!!!
 あ…稲刈りが終わりました後で…今は体力が…orz



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
web拍手
元気の源を!!
                  
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
プロフィール

 姉御 

Author: 姉御 
図書館戦争のアイコン素材を
作ってます。
皆様のHP・ブログにお役に立てれば
嬉しいです。

カテゴリ
リンク
図書館戦争
『図書館戦争』公式サイト
