

頂き物です!!(宝物とも言う 5

L.W LOVELOG デリコ 様より
素敵なSS頂きました!!ありがとうございます!!

 まさか、あのアイコンを使ってでのSSだとは
 思ってませんでした。予想外です!!
 嬉しいでございますよo(>□<)o
 気になる方は追記へGO!!


            dou+gen-02.gif
           ※↑このアイコンはデリコさんに
              贈呈なのでデリコさん以外は
              お持ち帰り禁止です。



 ↓皆様!!どうぞ!!

設定:内乱あたり(ですが、それ以降でも前でも可)

----------------------------------------------------------


「隊長!お待ちください!」

もうキレた。

「いくら笠原のご両親が防衛部に所属する事を理解されたとはいえ、
あんな格好で撮った写真をを雑誌に載せるなど、
班長として許可できません!」

隊長には、やっぱり来たか、という顔をされた。

「まぁまぁ。似合ってるじゃないか」

「そういう問題ではありません!」




熊殺しの熊退治


「あんなの、ウチの戦闘服じゃないじゃないですか!
どこの国の特殊部隊員の戦闘服ですか!」

「いいじゃないの、似合ってるんだから。」

「口をはさまないでもらえますか。」

折口さんの口出しに、振り向きもせずに答える。


「隊長、今すぐ取りやめなければ撃ちますよ」

ハイポート用の銃をかまえ、隊長に向けた。

「何やってんだ堂上。それはもう使えんだろうが」

隊長はまだまだ余裕だ。

「普通に打てますよ?さっき数弾入れて、試し打ちしてきました」

そんなもの嘘に決まってるが、知るものか。
・・あんな短いスカートのどこが戦闘服だ。
ウチのをよく似せて作られているが、所詮、偽物だ。
それに、女性だからといって、部下にモデルまがいのことはさせられない。
侮辱するにも程がある。


「手塚!貴様なにデジカメ出してんだ!」

「あ、いや、柴崎から頼まれて・・。すみません」

「仕舞え!」

「はい・・・」


「隊長、あと3秒で撃ちますよ。
もっとも、隊長はお体がとても頑丈でおられますから、
こんなのは蚊が止まったようなものでしょうがね。ふふ。サン・・ニ・・イチ!」

「わかったわかった、さすがに、その、
お前に銃を向けられるとあれだ、変な気分になる。下げてくれ」

「はぁ!?」

「あ、間違った、嫌な気分だ。聞き流せ」


もう、つきあってられん。


「笠原、着替えてこい」


「はい!」


「すまないな、折口。」

隊長は、片手でおがむ格好をした。


カシャッ!


「「なっ!」」

「この図があまりにも面白いものだからつい。ごめんなさいね。
安心して?これは載せないから」


パシャッ!

「すみません、俺も、柴崎に・・・」


gen-03.gif


「手塚!今夜、ビール1ケース買って俺の部屋に来い!」





end




----------------------------------------------------------

 郁ちゃんが絡むと堂上教官は恐ろしいですね。
 でも、そんな所も好き♪
 ミニスカ戦闘服の郁ちゃんを一目見てみたいぞ~
 (スケベオヤジですな

 デリコさんありがとうございます!!!
 拍手は
 デリコさん      
       ↑ここをクリック!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
web拍手
元気の源を!!
                  
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
プロフィール

 姉御 

Author: 姉御 
図書館戦争のアイコン素材を
作ってます。
皆様のHP・ブログにお役に立てれば
嬉しいです。

カテゴリ
リンク
図書館戦争
『図書館戦争』公式サイト
