スポンサーサイト


頂き物です!!(宝物とも言う 4

駄文倉庫  たくねこ 様より
 素敵な!!SSを頂きました!!ありがとうございます♪

 たくねこさんにもアイコンという名の爆弾を投下したのですが、
 データを添付してなくて時間差で送ることになってしまい…
 あの時は本当に申し訳ないです(・_・;
 そんなお馬鹿に素敵なSSをありがとうございます!
  
 狼さんのピンチですよ!
 さてさて、どうなるのかドキドキでございます!!
 


            tedu-15.gif
           ※↑このアイコンはたくねこさんに
              贈呈なのでたくねこさん以外は
              お持ち帰り禁止です。



 ↓皆様!!どうぞ!!
  □赤頭巾村



赤頭巾村のいっくーiku00.gifと、てっつんtedu00.gifは、同い年の仲良しです。
でも、てっつんはいつも元気印のいっくーに振り回されてます。
この二人の監督役を、みっきーkoma.gifしています。
みっきーの仕事は、二人が安全に過ごせるようにすることです。

あるとき、二人は森で狼(堂上)あっつーいう狼と出会いました。
あっつーは口は悪いけれど、物知りで、二人にたくさんいろんなことを教えてくれました。
だから二人はあっつーが大好きでした。

あるとき、みっきーは森に住む魔女、魔女(柴崎)ざきから、いっくーとてっつんが狼のあっつーと遊んでいると聞きました。

「ん~~、物知りでも狼は狼だよね~~」
みっきーは猟師でもあるので、ひょいと銃を担いで森へ行きました。

村のはずれでいっくーとてっつんはみっきーが銃をもって森にはいるのを見ました。
さぁ大変!!!
二人は走り出しました!
てっつんも足が遅いわけではないのですが、いっくーには勝てません。
                          iku01.gif
「みっきー、だめ!!!あっつーはいい狼さんだよ!!」
                       

「でもねぇ、狼はだからね。いつ二人を襲うかわからないよ?」

そこにやっとてっつんも追いつきました。tedu01.gif
「あっつーさんにはたくさん、いいことを教わってます!悪いことはしません!」
「ん~~、君達の気持ちもわかるけどね~」
みっきーは渋い顔です。

あっつー、絶体絶命!!
みっきー、容赦なし!!

そこに森に住む、小さい妖精まりー妖精さん(毬江)飛んできて、みっきーにささやきました。
「あっつーさんは、本当に優しくて、いい狼さんですよ?二人が心配でしたら、私が一緒にいますから、撃つのは許して

あげてくださいな」

とってもかわいい妖精のまりーにささやかれて、みっきーはちょっと考えました。
「じゃぁ、二人が森に来ている間、君が僕の相手をしてくれるのなら、いいよ」

それから、いっくーとてっつんがあっつーに会いに森に行くときには、みっきーも一緒に来て、
二人があっつーからいろいろ教わっている間、みっきーはまりーと楽しくお話をしていました。


「もうちょっと、もめると思ったのになぁ」
ざきはつぶやきましたが、森でいつもさびしそうにしていた、狼と妖精さんが楽しそうにしているので、うれしくなりました。
「あたしもなにかいいことないかな~~~~」



 
----------------------------------------------------------

狼のあっつー ピンチでしたでしょw 本当に今にも殺されそうで!!
恐ろしい人です。みっきー♪

たくねこさん ありがとうございます!!
 拍手は たくねこさん に!        
       ↑ここをクリック!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
web拍手
元気の源を!!
                  
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
プロフィール

 姉御 

Author: 姉御 
図書館戦争のアイコン素材を
作ってます。
皆様のHP・ブログにお役に立てれば
嬉しいです。

カテゴリ
リンク
図書館戦争
『図書館戦争』公式サイト
