スポンサーサイト


頂き物です!!(宝物とも言う

蓮の花  なぎ 様より
 素敵な素敵な!!SSを頂きました!!
 ありがとうございます!!!
 嬉しすぎてなんと言ったら良いのかわからない!!
 (文才が無いから余計に… くぅ~~o(>□<;)o
 本当に素敵ですよ!!!
 一言で言うなら…可愛いですぞ~♪
 
 これなら見て頂いたほうが早いかも…(・_・;

 

 ↓皆様!!どうぞ!!

□童 話  王子様堂上×お姫様郁



お姫様(郁)王子様(堂上)
ある所にお姫様と王子様が仲良く住んでいました。

二人は幸せに暮しておりましたが、お姫様には悩みがありました。
王子様は夜になると・・・
王子様(堂上)  → 狼(堂上)
狼に変身してしまうのです。

世事に疎いお姫様は、有名な魔女に相談に行きます。
遠い山奥に住む魔女に、助けを求めたのです。

お姫様(郁)魔女(柴崎)

魔女はある条件で、お姫様の依頼を受けます。
「力仕事が出来る人を手伝いに欲しい」
お姫様は、魔女が寂しいんだと勝手に思い込み、涙しました。
それに物凄く綺麗な魔女が一人では危ないと思い、誠実な騎士を警護にしました。
騎士(手塚)
命令を受けた騎士は、忠実に魔女を守る事でしょう。
魔女の本当の姿を知ったとしても。
お姫様は魔女から手紙を受け取り、言われたとおりに妖精の森に向かいます。
そこで出会ったのは、王子様の様な人と妖精です。
お姫様(郁)   吸血鬼(小牧)妖精さん(毬江)  
話しかけるのが勿体無いほど、幻想的な雰囲気でしたが、妖精が気付いてお姫様に近寄ります。
そこでやっとの思いでお姫様は王子様の様な人に手紙を渡しました。
手紙を読むと、王子様の様な人は笑い転げて新しく手紙を書いてお姫様に渡します。
そして、一つ約束をさせられました。

- 絶対に中身を覗かない事。

お姫様は頷いて、急ぎお城へ戻ります。
王子様(堂上)お姫様(郁)
遅く帰ってきたお姫様を王子様が怒ろうとしたら、お姫様から手紙を渡されました。
不思議な顔で手紙を読んだ王子様は、赤くなって青くなって落ち込みました。
そんな王子様を見て、お姫様も落ち込みました。
後悔2(郁+堂)

しばらくすると、王子様がぼそりとお姫様に謝りました。
お姫様はなぜ謝ったか分かりませんでしたが、一緒に謝りました。
よくわからないまま、仲直りした二人。
嬉しい♪(郁)
今日も幸せです。

今夜の王子様は狼になりませんでした。
王子様(堂上)  → 吸血鬼(堂上)
が、代わりにキスが大好きな吸血鬼になってしまいました。

iku・dou

今日もお姫様は疎い世事に振り回されながらも、元気です。


   - Fin -



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
魔女の家で、壁に掛けてある鏡の面が妖しくうねり始めた。
奇妙な動きいち早く察知した騎士は、剣を出して、魔女を背に構えます。
ですが、魔女は大丈夫と彼を落ち着かせて鏡の前に立ちました。
「あ、魔女?」
鏡の中で陽気な笑顔の男の人が話しかけてきます。
「魔王様どうも、きた?お姫様」
魔女はにんまりと笑みを浮かべました。
「来た来た、手紙は受け取ったよ」
「すごい悩み出されて、一瞬お酒を浴びたかったわ」
「ははは」
「妖精は元気?」
「君から貰った蜂蜜で笑顔が戻ったよ。ありがとう」
「礼なんて」
「そういえば後ろの子は?」
「お姫様が置いていった」
「返さないの?」
「命令だから、ここにいるって聞かないのよ」
「命令ねぇ」
「ま、重いものを持たなくて済んでるから助かってるけどね」
「一人は寂しいよ」
魔王様は寂しそうな笑みを浮かべた。
「妖精はもう元気なんでしょ?魔王様が笑顔じゃないとまた妖精がかなしくなっちゃいますよ」
「そうだね」
再び笑顔になり、魔女に別れを告げる。
「また面白い話があったら、よろしく」
「お代はいつもの魔界の薬草でお願いします」
鏡が再び歪んで、正常に戻る。
後ろで惘然と聞いていた騎士は、混乱していた。
「今の…」
「うふふ。お茶にしましょ」
上機嫌な魔女に、騎士はただ頷くしかしなかった。



----------------------------------------------------------
 ね!ね!!可愛いでしょ!!w ←(そればっかり)
 王子様がお姫様にキスしているアイコンは
 なぎさんに贈呈した物なので、お持ち帰り禁止です!!!
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
web拍手
元気の源を!!
                  
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
プロフィール

 姉御 

Author: 姉御 
図書館戦争のアイコン素材を
作ってます。
皆様のHP・ブログにお役に立てれば
嬉しいです。

カテゴリ
リンク
図書館戦争
『図書館戦争』公式サイト
