スポンサーサイト


拍手お返事13

  今日は良い天気です!風も清清しく
  気持ちいい日なのに…

  自分の周りだけシップ臭いです。
  (昨日の朝に尻餅ついたので…orz)


          大小(堂上)


↓拍手お返事です。
  ( 09/22 14:00から09/23 3:00までのお返事です)


たくねこ 様
 
 リンクして頂きありがとうございます!!
 こちらもリンクさせていただきました!!
 嬉しいですo(>_<)o
  
 ハロウィン手塚と柴崎をブログにうまく貼れるのを祈っております!
 頑張ってください!!
  
 お化け手塚OKですか?Σ(゚Д゚;)
 手塚ファンの方ごめんなさいーーー!って貼り付けたのですが…
 喜んで頂けて嬉しいです♪


美維流 様

 はじめまして&いらっしゃいませ
 ありがとうございます。
 可愛いって言って頂くと嬉しいです(^-^)/

 ハロウィン手塚は今日の午前1時ぐらいに貼り付けました。
 見てやって下さいな♪
 次は毬江の予定でございます。


 
ゆき 様

 アイコンを奪って頂きありがとうございますw
 
 無事にアイコンを貼れたみたいですねo(^-^)o
 よかったです♪
 使って頂きありがとうございます!!!


篤子 様

 こんな服装でいいかしら?と
 ちょっとドキドキしておりました。(チキンハートなもんでw)
 気に入って頂いて嬉しいです♪
 


なぎ 様
 
 吸血鬼の小牧を気に入って頂いて嬉しいです~♪
 どうぞ使ってやってください!
 
 噛みつく件ですが、OKですか!!わぁ~い!
 今から制作しますよ~♪しばらくお待ち下さいねo(^□^)o
   
 吸血鬼の小牧は一体何を考えてるのでしょうねw
 (自分で作っておいて…)
 被り物の手塚ですが、え!! よかったですかΣ(゚∀゚ノ)ノ
 ごめんなさい!!手塚ファンの方!!って貼り付けましたので…
 ちょっとドキドキしておりました。
 ありがとうございますw
 
 体の事、心配して頂いてありがございますm(_ _)m
 朝に目が覚めた時、お尻と腕が痛くて起きるのが
 嫌になりましたよorz


夾 様
 
 2000HITにいったのも皆様のおかげでございます!!!
 ありがとうございますm(_ _)m
 見て喜んで頂くと嬉しいです!!

 毎日チマチマ作っておりますので
 また、見に来てやって下さいませ!

 

きたすずな 様

 こちらこそ、リンクを貼って頂きありがとうございます!!
 
 枠線は意味不明ですか…困りましたね(・_・;
 解決策見つかるといいですね。
 もし、こちら側が原因でしたら言って下さい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
web拍手
元気の源を!!
                  
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
プロフィール

 姉御 

Author: 姉御 
図書館戦争のアイコン素材を
作ってます。
皆様のHP・ブログにお役に立てれば
嬉しいです。

カテゴリ
リンク
図書館戦争
『図書館戦争』公式サイト
