スポンサーサイト


拍手お返事10+お返事07

   朝からお腹の具合が悪く……
   トイレの住人になっておりました。
   (げ・・・下品だ!!! すみません…orz)
   何か変なもの食べたかなぁ?

   台風が去って、良い天気なんですが…暑いです!(>A<;

 

             s_iku01.gif


↓拍手お返事+お返事です。
  (09/19 16:33から09/20 2:00までのお返事です。)
なぎ 様
 
 こんにちは
 たくさんの拍手&メールありがとうございます!!
 感謝感謝です~~!!
 
 オヤジ戦隊を喜んで頂いて嬉しいです!!
 これで良いのかなぁ~?!って何度も思ってましたので…(本当に…
 でも、作ってよかったですo(^-^)o
 
 手塚(殿)に柴崎が、渡そうとしてるのは!!そうです!!マゲです!
 殿といったらマゲでしょ!!w でも、マゲ付き手塚を作ってみたら…orz
 
 ハローウィンが近いので、柴崎と郁は魔女になってもらいました。
 元から柴崎は魔女っぽいですが…郁のスカートは柴崎よりミニでございます。
 誰の策略かしら~w
 
 逆お姫様抱っこ はネタを頂いた方かに感謝ですよ~o(>_<)o
 堂上には申し訳ないですがねw
 
 アイコンをサイトに貼って頂き&リンクして頂きありがとうございます!!
 素敵なサイト様に貼って頂けるのは嬉しいです!!
 このサイトを作る前から なぎさん のサイトに何度もこっそりとAKしとりました…
 大好きでございますよ!o(*>□<*)o(まるで、告白のようだわ…恥かしいヤツですみません

 こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m 


デリコ 様
 
 ありがとうございます。2000hitは皆様のおかげです!
 喜んで頂けて嬉しいです!作ってよかった♪
 どん引きされたらどうしようかと…
 
 アイコンの件ですが、返事が来ましたらすぐに行きますので!
 お待ち下さいませo(^-^)o




おうこ 様
 
 ありがとうございます!!
 喜んで頂けて嬉しいです!!
 とんでもないです、センスなんてないですよ!!(>A<)ノ
 おじさん達で良かったのかしら…どん引きされたら…
 ってドキドキでしたよ!(・A・;
 



ハピパラ 様
 
 こんばんは
 ありがとうございます!!2000hit は皆様のおかげです。

 オヤジ戦隊!を笑って頂きありがとうございます。
 作っている最中にこれでいいのかぁ~?っという思いがあったのですが…
 喜んで頂けたみたいで、嬉しいです。

 自分の中では、堂上も小牧もオジサンですよw 
  
 えっと、使わないっと言う事でしょうか?
 え…?え…っとどうなされたのですか?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



ふくふく 様
 
 アイコンの件 ありがとうございます!
 早速サイト様に伝えときます。

 犬郁は早めに仕上げてますのでもう少しお待ち下さいね(^-^)ノ

 オヤジ戦隊!笑って頂きありがとうございます!!
 ちょっとヒヤヒヤしておりました。これで良いのかなぁ~?って…
 
 自分の中では堂上も小牧もおじさんですw


屋根裏 様
 こんにちは
 拍手&メール頂き
 ありがとうございます!!

 オヤジ戦隊を喜んで頂けて嬉しいです!!
 これでいいのか?っとヒヤヒヤしてました(・_・;
 隊長は作ってても楽しいですよ!w
 教官'sはおじさんに!(自分の中では決定!w)

 メールでの返事こんなに早く頂けるとは思いませんでした。
 びっくりでございました。(いや、人の事言えないから…)
 ありがとございますo(^-^)o
 
 早速リンクを貼らせて頂きます。 
 これからもAkしにいきます!楽しみ♪
 
 こちらも喜んで頂けるようアイコン作って待ってます。
 こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
web拍手
元気の源を!!
                  
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
プロフィール

 姉御 

Author: 姉御 
図書館戦争のアイコン素材を
作ってます。
皆様のHP・ブログにお役に立てれば
嬉しいです。

カテゴリ
リンク
図書館戦争
『図書館戦争』公式サイト
