スポンサーサイト


拍手お返事09+お返事06

 なんてこったい!!( ゚Å゚;)ノ
 素材07 を午前1時ごろに更新したつもりだったのに
 更新されてませんでしたよ!!今さっき気がつきました…(9:00頃)
 (確認しろよ!…すみませんorz)


 
           ハローウィン(郁+堂)


↓拍手お返事+お返事です。
  (09/18 16:20から09/19 00:30までのお返事です。)
デリコ 様
 
 はじめまして
 AK同盟の方ですよね♪いらっしゃいませ!!
 ↑(こっそりAKしておりました。(>_<
 
 ありがとうございます。
 アイコンを可愛いと言って頂くと嬉しいです!!(*^□^*)>

 え・・・あ・・逆お姫様抱っこですか!Σ(゚Д゚
 ネタを頂いた方に聞いてみますので
 すみませんが、しばしお待ちくださいませ!!
 
 お返事がきましたらお知らせに行かせて頂きます。
 サイトの方は L.W LOVELOG ですよね♪o(・∀・)o
 (間違ってましたらすみません…)


たくねこ 様
 
 はじめまして
 AK同盟の方ですよね♪いらっしゃいませ!!
 
 以前から見て頂いてたなんて!
 ありがとうございます。
 可愛いと言って頂くと嬉しいです!!(*^□^*)>
 
 アイコンですが、どうぞどうぞHPにお使いください!!
 たくねこさんのSSは大好きです!!
 (こっそりとAKしておりました…o(>_<)o
 HPが、できるのを楽しみにしてます。
 
 こちらこそよろしくお願いします。


屋根裏 様

 サイトの開設 おめでとうございます!!!
 わざわざご報告ありがとうございます!!
 早速AKさせていただきますよ!!
  
 リンクを貼って頂けるなんて!ありがとうございます!
 アイコンを全部なんて!Σ(゚Д゚ 
 そんな素敵な事言って頂けるなんて
 ありがとうございます!<(*>_<*)
 もりもりとアイコンをお使いくださいませ!

 はい、これからも楽しんでいただけるよう頑張ります
 

ふくふく 様

 凹む二人を気にいってもらえて嬉しいです♪
 配布ですか?ふくふくさんに贈呈したものですから
 ふくふくさんが、配布して欲しいって事ならOKですよ(^-^)/
 
 犬耳の郁ですか?一応ですね…
 作業途中でそのまま放置しております。エヘ…<(・A・; 
 今はハローウィン用を作ろうかと思ってるのでその後にでも
 完成させますね♪

 サイト様から 逆お姫様抱っこを素材に使いたいのですが… っと
 言って頂いてる方がいるのですよ!!使っても良いですか?
 ふくふくさんからネタをもらったので、はやり許可を頂かないと
 いかんと思いまして…

 

くおん 様
 
 いらっしゃいませ!!
 アイコン(特に堂上w)を使って頂きありがとうございます!
 喜んでもらえると嬉しいです♪
 可愛がってやってくださいませ!
 
 本当に作ってよかったですよ~~~o(*>_<*)o
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
web拍手
元気の源を!!
                  
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
プロフィール

 姉御 

Author: 姉御 
図書館戦争のアイコン素材を
作ってます。
皆様のHP・ブログにお役に立てれば
嬉しいです。

カテゴリ
リンク
図書館戦争
『図書館戦争』公式サイト
