スポンサーサイト


拍手お返事07+お返事05

 …寝坊してしまいました(・A・; ←(今(16:00) 起きたわけではないですよ
 素敵サイト様巡りするつもりだったのに…

 昨日はお月見しましたか?
 少し雲があったのですが、お月様はきれいでしたよ♪
 でも、満月は今日なんですよ!!楽しみにしてたのですが…
 見事に曇りですなぁ…
 皆様の地域ではどうでしょう?晴れてますか?


 
            だっこ(郁+堂)
              ↑
      ネタを頂いたので作ってみました!
          逆お姫様抱っこ



↓お返事です(9/14~9/15 14:00の間の拍手お返事+お返事です)
ハピパラ 様

 こんにちは
 か…かわいいですか!ありがとうございます♪
 作ってよかった~o(^-^)o
 ドキドキしながらアップしたので…
 
 

09/14 22:38 拍手して頂いた方 様
またまた、お名前がなかったので…Σ(゚Д゚;)


 こんにちは
 ありがとうございます!良いネタを提供して頂いて(>□<)/
 担がれる王子様を作りましたよ!!!
 王子様の格好ですが…制服のも作りますので!!
 
 もう一つ勇気を出して、お名前教えて下さい!

 

ゆき 様
 
 こんにちは!
 同盟からですか!いらっしゃいませm(_ _)m
 ありがとうございます。可愛いと言って頂いて嬉しいです!!
 (画面の向こうでものすごく照れてますよ…)
 
 えっと…素材アイコンを持って帰るには、
 マウスを欲しい素材アイコンの上に置いて右クリック→対象にファイルに保存
 でお持ち帰りできます。
 奪っていただけるのを待っております!w
 
 ゆきさんのブログいつも楽しみにAKさせて頂いてます(>□<)/
 毎日のように…
 今日のSS更新日楽しみにしてます!!!



瀬川かおる 様

 はじめまして
 素材三点&リンクを貼っていただきありがとうございます!!
 メロメロなんて…(*>_<*)> 嬉しいです♪♪
 
 はい!これからも頑張りますよ!



 
屋根裏 様

 こんにちは
 リンクが切れてましたか…??あれ?どうしたんだろう?
 わざわざ、メールフォームからありがとうございますm(_ _)m
 
 できる限り、一日一アイコンを更新するぞ~!の目標です。
 自分で自分の首を絞めてますな…orz
 
 楽しんでいただけると本当に嬉しいです。
 これからも頑張りますo(^-^)o
 


なぎ 様
  
 こんにちは
 お月見・ゴキブリ(アイコンですよw)を見て喜んでいただけるなんて
 ありがとうございます。
 素材で使えないわね~で作ったものなので喜んでもらえると
 本当に嬉しいですo(*>_<*)o
 
 堂上は王子様なんて言われるのが嫌だろうと 王○様 にしてみましたw
 実は、アイコンでも郁より堂上のほうが低いんですよ。少しですが…(にやり
 
 王子様の次は和風かな?っと…手塚に殿の格好をしてもらいました。
 (気分は暴れ○坊将軍で~)
 マゲをしようと試みたんですが、あれは駄目です…orz




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
web拍手
元気の源を!!
                  
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
プロフィール

 姉御 

Author: 姉御 
図書館戦争のアイコン素材を
作ってます。
皆様のHP・ブログにお役に立てれば
嬉しいです。

カテゴリ
リンク
図書館戦争
『図書館戦争』公式サイト
