

バトン



明日のために の saki 様 から バトンを頂きました!

 バトンに答えるのは初めてなので
 ドキドキしてます(><

 ではでは、どうぞ~




1.まずはお名前を

 
 姉御 です。


2.ご自分の作品で特に人気のあるもの3作品


 えぇ!…人気のあるものですか!!

 えっと、どれなんだろう???
 他のサイト様でよく使って頂けてる物でいいですかね?

 ラブラブ?<訓練中>(郁+堂)  と  読書(郁)  と iku+dou-53.gif

 の3つです。


3.ご自分の作品で気に入っているもの3作品

1・1週間の期間限定で公開してた物です。
  <ここでは出しませんね(^^>

  図書館戦争公式サイトのトップの絵(あのカッコイイ絵)を
  アイコンにしてみたんです!!!(出来心で~w
  自分では結構気に入ってます。
  

2・皆でコタツ

 han-04.gif  

3・三人でおにぎり

 dou+koma+tedu-15b.gif

のこの3つです。


4.ご自分の作品の売り、とかこういった事を表現したいと心掛けている点。

 そうですね…
 見て楽しんでるように心掛けてます!!!  
 

5.書き易い、割と自分はこのキャラを動かすのは得意、と感じるキャラ

 得意…ではないですが、動かしやすいというか作りやすいのは
 郁 ですね。


6.逆に書き難い、動かし難いキャラは

 毬江です。
 だって、いつもニコニコのイメージが
 強くてどう動かしていいものか…orz
 

7.どのキャラを、どのように愛してる?

 堂上教官!
 郁ちゃんとラブラブな堂上も好きですが、
 教官時代の時が好きですね(^^
 
8.3人以上にまわして下さい♪

 ○たくねこ 様

 ○ハピパラ 様

 ○屋根裏 様

 ○Rio 様

 ○紫苑 藍 様


 お願いです!バトンを受け取って下さいまし!!!
 
          iku-78.gif

 ・・・・・祈っておこう~~(>人<)








コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
web拍手
元気の源を!!
                  
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
プロフィール

 姉御 

Author: 姉御 
図書館戦争のアイコン素材を
作ってます。
皆様のHP・ブログにお役に立てれば
嬉しいです。

カテゴリ
リンク
図書館戦争
『図書館戦争』公式サイト
