

拍手お返事130

お返事遅くなりまして申し訳ないです。

       謝ります!!(郁)

身内で不幸な事がありまして、家中ずっとドタバタしてました。
ほとんどは親のサポートしてたんですがね(・・;

小さい頃から可愛がってもらった方で
お通夜・お葬式も参加させてもらいました。

もちろん、うちの娘さんも一緒にーーー!!!
他の方々(特にお坊さんのお経を唱えてる最中!)の
邪魔にならない様にするので必死でございました。

小さいから当たり前なんですが…じっとしてないんですもの(><

姉と姪も来てたので少しはマシだったかなぁ~
娘と遊んでくれたし…



saki様からのリクエスト!

   iku+dou-80.gif

  堂郁の水着姿!!
  って、もう9月・・・寒いかな(・・;
  


※アイコン素材の更新は月曜日にします。
 って、作ってなくてないんですよ!!ストックもないし・・・orz
 月曜日までに作っときますから待ってください!!!


訪問・拍手・コメントして下さる優しい方々
いつもありがとうございますm(_ _)m
↓拍手お返事です。
( 09/02 10:30 から 09/11 20:00 までのお返事です。)
ハル  様

 本当にね! もう泣き叫ぶのにはビックリですよ!
 二回ほど動物園に言ってるのでリアルなのは
 見てるんですがね。おかしいな~(・・;
 
 自分も思います!
 あの乗り物に乗ったら進藤は暴走しそう!!! 

 
 
りほ 様

 こちらこそありがとうございます(^^
 色々と妄想しながら作ってたので楽しかったです♪
 また、言って下さると嬉しいです。

 

たくねこ 様

 そうでなんですよ!こんな体験をしてあげたい!
 っと思ってたんですがね。

 「大きさ」の感覚ですか!感じたことないかも!!!
 あんなにでかい奴がきたらそらビビリますよね。
 犬に触れるコーナーでも
 ずっと、うちの足にしがみついていたような…(・・;
 
 柴崎のご機嫌取り 
 どうぞどうぞ~(^^
 お持ち帰りしてやって下さいまし!!!
 

 
saki 様

 堂郁が一緒にお辞儀ですか?
 okですよ~作ります!!しばし待ってくださいね(^^
 ブログにですか?
 どうぞどうぞ!使ってやって下さいまし(><
 リンクも!よ…喜んで!!!
 こんなアホな奴ですが宜しくお願いしますm(_ _)m



きみこ 様

 お久しぶりです~♪

 ありがとうございます(^^
 メット3人組は時間がなく急いで作ったものですが、
 可愛いと言って下さると嬉しいです!!!
 座っても立っても負ける身長差w(ってよく気が付きましたね!!

 そうですよ!9月ですよ!早いものです(><
 いが栗!いいですねそれ!頂きます~♪





コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
web拍手
元気の源を!!
                  
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
プロフィール

 姉御 

Author: 姉御 
図書館戦争のアイコン素材を
作ってます。
皆様のHP・ブログにお役に立てれば
嬉しいです。

カテゴリ
リンク
図書館戦争
『図書館戦争』公式サイト
