

拍手お返事127


お盆休みはどうでした?
どこかに出掛けたりしました?
自分ですか???天王寺動物園に行ってきました!
8月26日までタダなんですよ!!!
もちろん大人も!
家族連れは嬉しいですよね(^^

動物園から帰ってきたら娘さんは39度の熱・・・・ちょorz
姪と一緒に行ったのではしゃぎ過ぎでの熱かと思ったら
次の日も熱は下がらないので小児科に~~~(><

診断は夏風邪でした。
今流行のインフルエンザではなくて良かったよ!!!
(それでも気をつけないといけないですよね(^^;)


     iku+dou-79.gif





娘の熱も下がったのでこれから旦那の実家に行ってきます!
(旦那のお盆休みはこれからなのですよ~~)



訪問・拍手・コメントして下さる優しい方々
いつもありがとうございますm(_ _)m
↓拍手お返事です。
( 08/13 23:00 から 08/19 15:00 までのお返事です。)

屋根裏 様

 本当に最悪ですよ~~~!
 もう、散歩にはサンダルは履きません!!!(><
 
 もし、工事中でのアイコンを使う時が
 くれば使ってやって下さい~~~(^□^
 

 
信長兄ぃ 様

 おかしい事に気が付かなくて
 そのままアップしてしまいましたけど、
 面白いって言って下さると嬉しい~(T□T 
 ありがとうございます!!
 
 

ハル 様
 
 テキ屋おやじは隊長以外に誰がいましょうか!
 って皆を並べていったら隊長が余ったんですがねw

 でも、喜んで頂けて嬉しいです(^^ 



佳奈 様
 
 郁より張り切っている堂上!
 っておかしいですよねorz
 郁の方が張り切ってそうなのにw
 
 いえいえこちらこそ
 遅くなって申し訳ないです(><
 作るの楽しかったです♪
 また何かリクエストがありましたら
 言って下さいな(^^

 
  

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
web拍手
元気の源を!!
                  
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
プロフィール

 姉御 

Author: 姉御 
図書館戦争のアイコン素材を
作ってます。
皆様のHP・ブログにお役に立てれば
嬉しいです。

カテゴリ
リンク
図書館戦争
『図書館戦争』公式サイト
