fc2ブログ

拍手お返事122

海遊館に行き・二日連続で祭りに行ったりと
連休中は遊びまくりでございました!!!

楽しい休日でしたが…
祭りの花火だけがどうしても納得いかん!!!

打ち上げ15分前
狙い済ましたかのように雨が降り、終わる前に雨が止む…
どういうことだーーーー!!こら!(#゚Д゚)プンスコ!


       tedu-51.gif
    祭りでの屋台は値段が高いですね。
    風船?見たいなのが二千円…
    空気を入れるとなんぼでもとぶから!と
    売り子の兄ちゃんがいうけど…二千円(・ ・;


訪問・拍手・コメントして下さる優しい方々
いつもありがとうございますm(_ _)m
↓拍手お返事です。
( 07/16 14:00 から 07/21 13:00 までのお返事です。)

たくねこ 様

 頑張ってもかわいそうな手塚くんですw
 一口ぐらい柴崎にもらえると少しは報われるかな?
 
 お持ち帰りありがとうございます(^^


 
メリー 様

 初めまして!

 お知り合いの方からですか!
 それはようこそ(^^ 
 喜んで頂けると嬉しいです!!
 ありがとうございます!(><
 
 どうぞアイコン達をお持ち帰りしてやって下さいまし!!
 

 
める 様

 初めまして!

 こんな物しか作れないやつですが、
 喜んで頂けると作った甲斐があるものです(><
 ありがとうございます!!!
 

 
ハル 様

 パンツ丸見えなんて苦しいオチですが、他に思いつかなくて<(^^; 
 最近、暑さが増して大変ですよね。
 冷たいものを摂らないとやばいですorz
 
 神輿の担ぎ手で隊員の方が参加ーーーーー!!!Σ(゚Д゚
 それは是非とも見て見たい!!!
 そして、ものすごい邪な目で見そうですw
 玄田隊長なら似合うでしょうね!!!
 俺についてこい!と玄田隊長のお姿が目に浮かびます!
  


屋根裏 様
 
 3万もいくとは思ってなかったです!
 ここまでこれたのは皆様のおかげです(T-T
 ありがとうございます! 

 心配お掛けしましたm(_ _)m
 娘さんは元気になりました…が!その次の日には
 軽いやげどをして病院に…orz
 あ!本当にたいしたことがなくて薬を塗られただけで
 次の日にはもう大丈夫でした!
 本当に目が離せない子です…(゚д゚lll)

 空の中ですか?いいですよ!
 遅くなるかもしれませんが待ってて下さい!\(><;


  
佳奈 様

 あの織姫様に捕まったが最後
 もう、逃げられませんw
 捕まった進藤哀れ…

 手塚なら本当に倒れるまでしてそうですね!
 でも、柴崎に介抱されるなら幸せでしょう。
 嬉しそうな手塚が目に浮かぶw
 
 楽しんで頂けて嬉しいです!(^^

 




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
web拍手
元気の源を!!
                  
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
プロフィール

 姉御 

Author: 姉御 
図書館戦争のアイコン素材を
作ってます。
皆様のHP・ブログにお役に立てれば
嬉しいです。

カテゴリ
リンク
図書館戦争
『図書館戦争』公式サイト