

拍手お返事120


今日、ブログ拍手の履歴を見ると
6/27からの拍手コメントが消えてたーーーーーーーーーー!!!
なんか不具合でも合ったのか分からないけど…最悪だorz

コメントを下さった方ごめんなさい~~!!!
お返事が返せないです!!!!
うわぁ~~~ん。゚(゚´Д`゚)゚。
     謝ります!!(郁)

もう、web拍手だけにしようかなぁ…orz


7月12日
誰かの腕が当たったのか、どこかに壁に当たったのか
娘さんの右目が腫れてました。

念のため、眼科(年中無休ですよ!!ありがたいわ~)に
見てもらい眼球には問題なしなので一安心
でも、娘さんお岩さんみたいで怖いよ…(・・;

そんでもって、昨日の夜中に娘さんは熱(38℃)をだすし…
コメントは消えてるし
なにか呪われてるのかと思うよ…ぐすん(TAT

      iku-74.gif


訪問・拍手・コメントして下さる優しい方々
いつもありがとうございますm(_ _)m

↓web拍手の方のみお返事になります。
( 07/10 14:00 から 07/13 11:30 までのお返事です。)

07/11 2:32にコメントを下さった方 様

 ありがとうございます!!!
 嬉しいです♪
 作った甲斐があるものです(^^


 
きみ子 様

 お久しぶりです!!
 熊には蜂蜜ですよね♪ 
 鮭でも良かったんですが郁ちゃんが大変になりそうでw
(鮭以外でも大変そうですがね(^^; 
 こちらこそ素敵なネタありがとうございます!!!
  
 熊殺しの二人に熊の格好をさせてみたかったんですよ~~!!
 作って満足してますw
 
 猿を見たんですか!それも野生!!! 
 少し怖いですが、一度でも野生の猿を見てみたいものです(*><*
  
 牛さんでの彦星の上下関係が良く分かる図w
 小牧&毬江ちゃんは最強ですからね!小牧がいるからw(^^ 

 あはははw堂上の読み聞かせで
 みんなで俺も俺も!って近寄ってくるのが
 想像できます!!!そんでもって慌てる堂上w







コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~

厄日でしょうかね…
私もよくありますよ。
家の中のなにもないところで転びかけたり(笑)

娘さん、気をつけてあげてくださいね~
特にこれから暑くなりますし…
洗濯かごで遊んでいるという記事を見て、すっごいほのぼのしました(*^_^*)

姉御さんがつくるアイコンが、私の携帯の中で増殖中です…
うれしくて友達に見せてたら、しばらくしたら友達の携帯にも。
なんだかうれしいですね!

お時間ありましたら、携帯向け(携帯にも使える?)アイコンなど作っていただけたらなぁ、とか勝手に思っております。
いまアップされているものもかなり使わせてもらっているんですけどね(^^)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
web拍手
元気の源を!!
                  
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
プロフィール

 姉御 

Author: 姉御 
図書館戦争のアイコン素材を
作ってます。
皆様のHP・ブログにお役に立てれば
嬉しいです。

カテゴリ
リンク
図書館戦争
『図書館戦争』公式サイト
