

拍手お返事118


今日は七夕!!
って何にも用意してないや…ごめんな娘(・・;

今日は曇り空だから天の川は見れないですね。
晩に少しでも晴れないかな…
七夕の今日に天の川が見たい!!!


   koma+mari-22.gif


訪問・拍手・コメントして下さる優しい方々
いつもありがとうございますm(_ _)m
↓拍手お返事 です。
( 07/03 11:30 から 07/07 13:00 までのお返事です。)

たくねこ 様

 分かります!
 沢山のシャボン玉を作ってもまだまだ!
 とせがんできますよね!!
 吹いてるほうは堪ったもんじゃない(^^;

 電池式のシャボン玉!
 そんないいものがあるんですか!!
 今度探して買ってこようかな
 
  

ハル 様

 そうですそうです!!!
 追いかけてシャボン玉を手で触って
 うわぁ!って顔してまた、わぁ~~いっと
 言って追いかけるんです!
 本当に犬だわw

 堂上の気持ちが分かる瞬間ですな(^□^

 

紗乃 様

 牛が考える上下関係を分かりやすく
 してみました!!
 小牧は誰も逆らえないw 

 従わせることが出来るのって
 毬江ちゃんしかいないのかなぁ?

 

kaya 様

 熊殺しの二人に熊の被り物を!!
 最強カップルさん♪
 
 隊長織姫は強し!!
 彦星も逃げないで諦めればいいのにねw
 追いかける時は極上の笑顔で……
 ごめんなさい怖すぎだわ…(゚A゚;)
  
 きっと牛も良く分かってるんでしょうね
 自分の上下関係の位置がw

 


ひのみや 様
 
 はじめまして!

 こちらこそ喜んで頂けると嬉しいです!
 感激です!!きゃ~(>□<
  
 携帯にですか!
 それは使って頂きありがとうございます!
 ブログ、サイト以外でも使って頂けるなんて
 嬉しいです♪

 自分も携帯に入れてみよう~♪
 
 こちらこそこんな所ですが
 よろしくお願いします(^^
 

 
 
 
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
web拍手
元気の源を!!
                  
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
プロフィール

 姉御 

Author: 姉御 
図書館戦争のアイコン素材を
作ってます。
皆様のHP・ブログにお役に立てれば
嬉しいです。

カテゴリ
リンク
図書館戦争
『図書館戦争』公式サイト
