

拍手お返事113

家の中がじめじめします。
カビが生えたらいやだなぁ…orz


swallow_00.gif
実家に巣を作っていたツバメが
最近巣立っていたと親から聞きました。
来年も来てくれるかしら(^^


  \ちょ!/   
swallow_01.gif 
↑芋虫        /食え\
               
               
訪問・拍手・コメントして下さる優しい方々
いつもありがとうございますm(_ _)m
↓拍手お返事 です。
( 06/19 15:00 から 06/22 13:00 までのお返事です。)

佳奈 様

 そうですよね!郁母なら着物がいいと言いそうだ。
 逆に柴崎は華やかなイメージだから郁母とは逆に感じますよね
 わかります(^^
 
 でも、衣装は沢山あるからどれがいいのか
 選ぶのが大変でしょうね。
 素敵な衣装が沢山ですもの!

 
 
たくねこ 様

 海の底の文庫本が面白くて
 つい作ってしまいました! 次は塩の街を読もうかと!!
 是非ともアイコンを使ってやって下さいo(^^)o 
 
 見つけてもらえない手塚w
 麻子さんが見つけてくれるまで
 体育座りして待ってるんですね!

 
 
くま☆くま 様

 初めまして!
 
 好きだと言って下さると
 作ってきた甲斐があるってものです!!
 嬉しいです(^^

 ブログに使って下さって
 ありがとうございます♪
 これからも色々と更新しますよ~~!
 楽しみにしてて下さい(>A<


 
屋根裏 様

 洋装もいいですが和装も捨てがたいものですよね!!
 ぶほっ!…ここでも身長での問題が!
 洋装ならシークレットブーツで誤魔化せますけど
 和装では草履は無理ですものね!!!
 下駄で出るわけにもいきませんよね…
 


はちゃ 様

 初めまして!

 更新を楽しみにして下さるなんて嬉しい(TT
 そんでもって、更新遅くて申し訳ないですorz
 これからも面白い堂郁を作ります!!(ちがう!)
 頑張って作りますので見てて下さいな(^^ 




コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
web拍手
元気の源を!!
                  
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
プロフィール

 姉御 

Author: 姉御 
図書館戦争のアイコン素材を
作ってます。
皆様のHP・ブログにお役に立てれば
嬉しいです。

カテゴリ
リンク
図書館戦争
『図書館戦争』公式サイト
