

拍手お返事111


お返事が遅くて申し訳ないです!!!o(><)o

梅雨になる前に掃除と洗濯(布団とか)をしてたら
結構な時間がかかってしまいました(TAT
どんなけ汚いねん!という突っ込みはなしでw

毎日綺麗に掃除をすればいいんですが、
散らかし屋さんが一人いるので片付けても片付けても
すぐに散らかすので諦めた…orz

沢山お子様がいらっしゃる方はもっと大変なのでしょうね。
考えるだけでもおそろし・・・・・(・・illl


    shin_17.gif
    二人羽織
(みにくいですが緒形と進藤)
  傘回し進藤を作る時に
  一緒に作ってみた。
 


訪問・拍手・コメントして下さる優しい方々
いつもありがとうございますm(_ _)m
↓拍手お返事 です。
( 06/11 12:30 から 06/16 までのお返事です。)


たくねこ 様

 傘回し進藤さん違和感なく似合ってビックリですw
 傘回し進藤のお持ち帰りありがとうございます♪

 傘の上で泣きそうな手塚が目に浮かびます!!
 でも、傘が重くて柴崎がダウンしてそうだわw
  
 ガーデンパーティー!!
 男性陣が女性陣のドレス姿を一生懸命に撮ってそう♪
 うちの彼女が一番!と思いながらw
 


硯 様
 
 リンクですか!
 えっと…"このブログをリンクに追加する" の所を押して頂ければ
 簡単にリンクを貼ることが出来ますよ。
 
 ↑上が無理でしたら
 ○a href="http://kobito554.blog60.fc2.com/ " target="_blank" title="小人の部屋"△小人の部屋○/a△

 と入力して下さい。

 画像を使ってでしたら
 ○a href="http://kobito554.blog60.fc2.com/" target="_blank"△
 ○img src="http://blog-imgs-26.fc2.com/k/o/b/kobito554/kobito-00.gif " style="border:0px;">
 と入力すればいけるはず!……多分(・・;
 (○には <  △には > を入力して下さい)
  
 もし、無理なようでしたら言って下さい。 

 

紗乃 様

 ちゃんとコメントを送ってくれないFC2の拍手ボタンがにくい…(TAT)
 再度コメント&アイコンでのお持ち帰りありがとうございます!!

 折口さんにも幸せを!!っと作ってしまいました!
 稲嶺指令を安心させないとw
 和装は年齢が出るんですか!知りませんでした…でも、
 そんなのは気にしないで~というか諦めないで!
 和装を着たいならそれを選べばいいですよ!! それが一番(>A<)/
 


佳奈 様

 レインコートのネタを勝手に使わせて頂きました!!
 申し訳ないです!!!!!(>A<

 も…萌え死にさせるつもりは アワアワ(((( ;゚д゚))))
 



FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
web拍手
元気の源を!!
                  
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
プロフィール

 姉御 

Author: 姉御 
図書館戦争のアイコン素材を
作ってます。
皆様のHP・ブログにお役に立てれば
嬉しいです。

カテゴリ
リンク
図書館戦争
『図書館戦争』公式サイト
