

拍手お返事108


娘は我々親よりも早起きさんです。
5時起きですよ5時!!!

そして、娘に起こされます。
眠いんだ!少しぐらい寝かせろって布団の中で
グダグダしていると

容赦のないボディプレスがきます!!
特に無防備な腹にくるとねもう・・・orz

最近はパジャマをめくって腹を叩く!!
ぱぱぱ~~んって
叩いたら良い音が鳴るでかい腹だけどさ!でもな・・・くぅ~(TAT


        iku-07.gif

訪問・拍手・コメントして下さる優しい方々
いつもありがとうございますm(_ _)m
↓拍手お返事 です。
 ( 05/25 から 05/29 14:00 までのお返事です。)

たくねこ 様
 
 新郎は新婦を引き立たせないとw
 手塚はどうすればいいかな??って悩みましたが
 喜んで頂けて嬉しいです♪
 
 どうぞ使ってやって下さい(^^

 

ショコラ 様
 
 お久しぶりです。

 ブログを作られたんですか!!
 それは是非お邪魔させて・・・ど・・・どちらにいけば!!
 教えてください~~(>A<
 


kaya 様
 
 こんにちは
 
 やはり女性陣に華を持たせないと!!
 主役は花婿花嫁なのにねw
 
 今日にでも小牧・毬江をUPしますのでお楽しみに~(^^



ハピパラ 様

 ありがとうございます!
 ドレスは華やかでいいですよね!
 どんなのがいいか悩みましたが
 喜んで頂けて満足です(^^
 
 男性陣にはカレツミをつけてます♪
 細かい所まで見てくださると嬉しいですーーーー!!!

 掲載いいですか!!わぁ~~い(*>□<*)ノ
 駄文なんてそんなことはないですよ!
 早速掲載せさせて頂きますね~~♪
 

 
きみ子 様

 イチゴ郁、美味しく食われる!!!
 甘くてよかった!ご馳走様
 な~~んていわれるんでしょうね!(にやにや
 
 
 旬の着ぐるみ郁ちゃん+堂上 ですねw
 了解です!・・・次は何でしょう?スイカですかね?

 そうです!そうです!二毛作です。
 全部の田んぼをしてるわけではなく少しだけ、
 孫が喜ぶからってイチゴと芋を少し(^^

 
 
 

 
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
web拍手
元気の源を!!
                  
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
プロフィール

 姉御 

Author: 姉御 
図書館戦争のアイコン素材を
作ってます。
皆様のHP・ブログにお役に立てれば
嬉しいです。

カテゴリ
リンク
図書館戦争
『図書館戦争』公式サイト
