

頂き物です!!(宝物とも言う 39

Sweet Camomile 紫苑 藍 様より
 素敵なSS頂きました!!!
 ありがとうございます!!!


 堂郁の相合傘のアイコンを見て
 書いて下さったものです!!!

   
            iku+dou-67.gif
            ※↑紫苑 藍 さん以外は
              お持ち帰り禁止です。


 ↓皆様!!どうぞ!! 

+相合傘+


「参ったな…この雨じゃどう足掻いてもずぶ濡れだな」

珍しく終業が一緒になった堂上と郁は
突然の豪雨に庁舎前で足止めを食らっていた
寮までは大した距離ではないが、この雨はかなり厳しい

ふと郁が何かを思い出したかのように
一旦庁舎へと戻った

「教官、あんまり大きい傘じゃないですけど」

寮まで一緒にどうですか?
郁の提案に一瞬戸惑いを覚えたが
ずぶ濡れになって体調を崩しては元も子もない

「解った…じゃあ、行くか」

小さな傘に寄り添うように入り
歩き出そうとした時
堂上が傘の柄に手を伸ばした

「教官!?」
「…こういう時は男が持つべきだろうが」

そう言って、郁から傘を引っ手繰る
そして身を寄せ、さり気なく郁の腰に空いている手を回した
その温もりに郁は思わず頬を染める

「きょ、教官、あの???」
「この傘じゃこうでもしてないと濡れるだろうが!」

仏頂面でそう呟く堂上だが、ほんのりと耳朶が染まっていた

-相合傘って、ちょっとだけ憧れてたんだよね…-

郁は頬を染め、えへへと嬉しそうに笑う
その表情に堂上も柔らかく微笑んだ

-全く、可愛いヤツだな…-

もう少し傘が大きかったら…
傘に隠れて肩を抱き寄せて…なんて変な気分にさせられる
だが、その前にある事に気がつき
堂上は郁の耳元でぼそりと呟く

「早足で行くぞ!」

腰に回していた手を肩に移動させ
郁を促して寮へと早足で向かった

-折角の相合傘なのに…ちょっと寂しいな…-

寮の入り口で傘を閉じて郁に手渡すと
郁の表情が何処か寂しげだった
堂上は仕方なく、早足でここまで来た理由を郁に話した

「あのな…透けて見えてるんだよ!…おまえの、その…」

視線を逸らした堂上の様子に、郁はハッと我が身を省みる

「えぇっ!?あ、あっ???うそぉ???!?」

今日はスポーツブラではなく、愛らしい色の下着ではあったが???

-恥ずかし過ぎるぅぅ!!!-

郁は思わずその場にしゃがみ込んでしまった

「ま、俺としては目の保養させてもらったがな?」

視線を逸らしつつも堂上は楽しげに呟いた
けれど…

-おまえのそんな姿を、他のヤツには見せたくないからな…-

そんな気持ちも当然ある

「取り敢えず、さっさと部屋に戻って着替えろ!いいな?」
「うっ???言われなくてもそうしますっ!!!」
「それと、もう少し大きい傘を置き傘にしとけ!」
「そ、そうですよね???」

またこんな風になっちゃったら大変だよな…などと思いつつ
郁は「えっ?」と堂上を見上げた

-また相合傘しても良いって事…かな?-

「良いに決まってるだろうが!アホウ!」

可愛い彼女と相合傘出来て嬉しくない筈なかろうが!
堂上は何処か照れくさそうに、軽く郁を小突いた

「それだけじゃなくてな…」

傘に隠れてこっそり…なんて事も出来るだろうが?
などと耳元で囁かれて、郁は一層顔を赤く染めた

「さっさと着替えろよ!いいな!」

課業中は厳しい上官なのに
プライベートになるとどうしてこんなにも甘くなるんだろう!?
そんな風に思いつつ、郁も急いで部屋へと戻っていった


+fin+


---------------------------------------------------------

 
 堂上さん!
 傘が大きかったら何をするつもりだったの!!!
 次に相合傘する時にでも実行するのかしらドキドキ
 色々と想像してしまいます!! (にやにや

 きっと、傘で隠しても何をしてるのか分かるんだろうなぁ・・・
 後で小牧か柴崎に突っ込まれるんだ!

 紫苑 藍さん
 ありがとうございます!!
 
 拍手は 紫苑 藍さん の所へ!!        
      ↑ここをクリック!!
 
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
web拍手
元気の源を!!
                  
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
プロフィール

 姉御 

Author: 姉御 
図書館戦争のアイコン素材を
作ってます。
皆様のHP・ブログにお役に立てれば
嬉しいです。

カテゴリ
リンク
図書館戦争
『図書館戦争』公式サイト
