

拍手お返事102

そろそろコタツもしまわないといかんなぁ~
っと思っていたのに・・・寒いです!
皆様の地域ではどうですか?
体調を壊さないよ気をつけて下さいね(><


娘が玩具箱の中もしくは洗濯籠の中に入ります。

お前は猫か!!!!などと言いたくなります。


        iku+dou-65.gif
そして、入ったら自分で出れないので
たしゅけてーっと叫ぶ・・・・お前・・・orz




             ↓※下着
        iku+dou-66.gif
制作してたらアホなことを!!!!
ごめんなさいごめんなさいm(_ _)m
こんなのしてたら変態さんだよね・・・・・

訪問・拍手・コメントして下さる優しい方々
いつもありがとうございますm(_ _)m
↓拍手お返事 です。
 ( 04/22 から 04/27 23:00 までのお返事です。)
ゆぴまま 様
 
 初めまして!!
 分かります!サイト巡りは楽しいですよね♪
 忙しくなかったらゆっくりとしたいのですが
 時間が欲しい・・・orz
 
 制服を作ってましたらあっという間に応援団に!!
 不思議不思議w 
 喜んで頂けると嬉しいです(^^
 こちらこそありがとうございます!!


  

たくねこ 様
 
 傘に柄なしは寂しいかと思って柄付きに♪
 三組ともカミツレ模様予定w
 カップルの相合傘はいいものですよね! 
 手塚は紳士さんですから柴崎をちゃんと守るでしょうね(^^
 ここで柴崎を濡らす事があったら大変な事になりそうだw
 あ!それも面白かったかも・・・・・(にやにや

 

ayarrow 様

 カップルさんは相合傘!!(などと勝手に言ってみる
 初期のころに無理やり相合傘!!!!
 それいいですね!
 も・・・萌えます!頭の中で妄想が!!!!(*´Д`*)
 
 昔ですが、相合傘してる時に旦那の頭を傘で
 ザクザクプスプスと刺したことありますよ!
 あ!わざとではないですからねw

  

きみ子 様

 皆で色違いですか では梅雨の時期にでも
 アイコンを用意しときます・・・来月かな?(^^;
 見てはいけないものは見ないようにする堂上
 でも、こっそりと見てるんでしょねw

 GWに田植え!!!早いですね!
 つらいでしょうけど頑張ってください!!
 自分も頑張ります!!!(><

 

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
web拍手
元気の源を!!
                  
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
プロフィール

 姉御 

Author: 姉御 
図書館戦争のアイコン素材を
作ってます。
皆様のHP・ブログにお役に立てれば
嬉しいです。

カテゴリ
リンク
図書館戦争
『図書館戦争』公式サイト
