スポンサーサイト


拍手お返事96

開業です!!!
皆様、お久しぶりです!!・・・お・・・覚えてます??

閉業中での皆さんの温かいコメントにありがとうございます!!
嬉しいです。時々ブログを確認するたびに
嬉しくて涙が出そうでございました。
お返事を返せなくて申し訳ないです(;;

さて、閉業した理由ですが

1)2/4から旦那が自宅作業!!!
2)2/19に退社するので次のお仕事探し
3)家にはPCが一台しかないのでアイコン制作が出来ん!!!
  (PCは旦那が占領中・・・)

一ヵ月半なら少しは状況が変わってるかしら???
なぁ~~んて甘い考えだったんですが閉業した時よりも
状況が変わらないより忙しくなった???
旦那ではなく自分が!!!
あはははは~笑うしかないね・・・orz

自分もPCが必要不可欠!(外注でチマチマと仕事してるので・・・)
急遽、旦那の実家からノートパソコン一台を強奪・・・
いやいや、おかりして仕事してます。
二台ってすばらしいですね!!!すげー便利・・・・
なぁ~んて言ってる場合ではorz

そう!!二台あるならブログなど出来るはず!
な・の・に、二台のPCにネット回線を繋げようとしたら一台は繋がって
もう一台は何故か繋がらない状態!!あきらめて約二ヶ月放置・・・・
今は解決して二台ともネット出来る状態です♪

でも、忙しいのは変わらないので、
前回のように毎日更新・お返事の返し(土日休み)は無理かもしれないです。
・・・三日に一回ぐらい???
それでも、頑張りますので皆様よろしくお願いします!!!!


きみこさんからのネタを頂いたものです。
ありがとうございます。

    iku+shiba-03.gif
     皆でお花見♪
三人しかいないのはご愛嬌でw
そろそろ、花見の季節!!お弁当を持って出掛けたいですね。
心も体もリフレッシュ!!!!
その前に、一番は花粉症を何とかしたい・・・
 


※旦那の隙をみてブログ等を出来るだけ確認してたのですが、
 コメント(拍手の方ではなくて)を頂いてたのに!!
 いつの間にか消えてるんです!!!Σ(゚д゚illl)ガーン
 バグなのか自分が何か押したのか・・・
 申し訳ないですが心当たりがある方!挙手を!!!!
(確実に荒らしだぞ~~!!っと分かるコメントは削除させて頂きました。
 いや~あるんですね。まじまじ見ちゃったよ(^^)


訪問・拍手・コメントして下さる優しい方々
いつもありがとうございますm(_ _)m
↓拍手お返事 です。
 ( 02/03 11:00 から 03/18 までのお返事です。)
ayarrow 様

 復活です!!
 本当に一ヶ月更新しないと広告が出るんですよね・・・
 びっくりですw

 ラム郁のネタを頂きありがとうございます!!
 真っ黒になる堂上はなかなかないから貴重かもw
  
 閉業前みたいに毎日更新は出来ないですが、
 少しでも楽しんでいただけるよう頑張りますね(^^
 


kaya 様

 今日から開業です!!

 前みたいに毎日更新は出来ないですが(;;
 少しでも楽しんでいただけるよう頑張りますね。
 新学期ってことで制服の予定です。楽しみにしててください(^^
  
 晩御飯が太巻きだったので卒業証書が太巻きにしか
 見えなかったんですよ(どんだけ食いしんぼ!
 武器ですか!!!誰を撲殺するんだろうw(人を殴ること決定!



アオト 様
 
 すみません、色々バタバタしてました(^^;
 これからも忙しくかも・・・だめじゃんorz
 
 閉業前みたいに毎日更新は出来ないですが、
 少しでも楽しんでいただけるよう頑張りますね(^^
 

たくねこ 様

 戻ってまいりました!!(TAT
 閉業より忙しいかな??だめだめじゃんorz
 パワーアップではなくパワーダウンしてたらごめんなさい!!!
 忙しくても手塚いじめはこれからも作っていきますよ~(^^

 男性陣の作ったクッキーは美味しいかと!!自分も食べてみたいです♪
 
 制服は前から作ってみたかったんですよね♪
 手塚の制服もつくってますからw



屋根裏 様

 戻ってまいりました!!
 一ヵ月半長いようで短かった~~!

 もちろん、アイコン制作はやめませんよw
 作るペースが遅くなるかもしれませんが
 忙しくてもやりますよ~~! (^^



ハピパラ 様

 戻ってまいりました!!
 
 忙しいのは変わらないのですが頑張って
 堂郁を制作しますよ!!
 褒めて頂けると嬉しいです♪
 ありがとうございます(^^
  

AZRAEL 様

 戻ってまいりました!!
 あんまり閉業の時と変わらずですが(^^;
 
 閉業前みたいに毎日更新は出来ないですが、
 少しでも楽しんでいただけるよう頑張りますね(^^ 


信長兄ぃ 様

 初めまして
 初コメントしてもらったのに
 ずっとお返事を返せなくて申し訳ないです!!!(><
 
 そちらのサイトの方に伺わせてコメントでも・・・っと思ってたんですが
 残さず去って申し訳ないですorz
 読ませて頂こう(*´∀`*) となる瞬間いつも邪魔が・・・
 次は残していきますから!!!

 

きみ子 様
 
 花見のネタありがとうございます!!
 節分からもう一ヶ月過ぎちゃいましたけど鬼などを作るのも楽しかったです(^^
 特に玄田&進藤&緒形 堂上班にはない魅力があってw
 
 20年以上箱に封印したお雛様はどうしました?
 出しました?
 それとも封印続行ですか?
 お雛様を出すのは大変ですよね!片付けるのもですがw
 
 ホワイトデーのアイコンの違い 分かって下さってありがとうございます(^^
 使いまわしでいいのかしらって気分ですよw
 
 次は制服の予定です♪郁ちゃんだけでは物足りないので!!
 竹筒ですかwみえる~~w



紫苑 藍 様

 いえいえ、コメント残さなくても訪問して下さるだけでも嬉しいです!!
 バレンタインのあーん♪の続きですか!きっとチョコを食べた後は
 郁ちゃんも美味しく食べられたんですよw
 
 郁ちゃんがどんな姿でも堂上教官はドキドキでしょうねw
 


佳奈 様

 初めまして (ですよね・・?違ってましたらごめんなさい!!!)
 初コメントしてもらったのに
 ずっとお返事を返せなくて申し訳ないです!!!(><


 ありがとうございます!
 喜んで頂けると嬉しいです(^^
  
 手塚は哀れな星の生まれですからw
 柴崎にいつまでも馬車馬の如く!!



彩翔 様

 ありがとうございます!!
 「堂上部」への入部ができて嬉しいです♪
 嬉しくて閉業中にリンクを貼らせて頂きました(^^
 これからもよろしくお願いします。



秘密のひそか 様

 こちらこそネタの提供ありがとうございます。
 そして、お返事遅くなりまして申し訳ないです。
 制服は前々から作りたかったんですよ(^^
 卒業・入学も近いことですし作ってみました♪



ゆき 様
 
 半月お待たせしましてすみません!!!
 この時期ならではの事でございました!
 (他人事のようになってるorz 
 
 今日はぐっすり寝てくださいね(^^

 




スポンサーサイト
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
web拍手
元気の源を!!
                  
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
プロフィール

 姉御 

Author: 姉御 
図書館戦争のアイコン素材を
作ってます。
皆様のHP・ブログにお役に立てれば
嬉しいです。

カテゴリ
リンク
図書館戦争
『図書館戦争』公式サイト
