

拍手お返事93

 
 ちょ~らい♪(頂戴)っと祖父にミカンを何個も渡す娘
 ミカンを食べたいから剥いて♪との事だろう・・・・・・が!
 ちょうだい ではなく むいて だ!!
 そして、祖父はミカン剥き機ではないぞ!!!
 

 屋根裏さんからネタを頂いたものです!!
 ありがとうございます!
 
 iku+dou-58.gif
 心の癒しの逆バージョン!
 (自分も触りて~~!!!)


 iku+dou-59.gif
 胸の感触が・・・
 (心の中ではこんなこと思ってるはず!!!
 って作ってみた! 顔だけしか変わってないけどね)


訪問・拍手・コメントして下さる優しい方々
いつもありがとうございますm(_ _)m
↓拍手お返事 です。
 ( 01/29 13:00 から 01/30 15:00 までのお返事です。)
AZRAEL 様
  
 雷神・風神ですか!それもよかったかも!
 隊長も雷神なんですよ
 風神は他の方に(^^;
 サンタwプレゼントは豆ですね!
 いや,説教かしら・・・・カミナリオヤジ
 詰まらん事をすみません・・・orz



きみ子 様

 キスマーク!!そ…それは恥ずかしい!!
 郁ちゃんも真っ赤になるはずw
 堂上も知らぬ間にキスマークをつける
 なんてすごいぞ郁ちゃん♪
 

 

ayarrow 様

 ノーパン!きゃ~~~!!
 郁ちゃんはバッチリ見たんだろうかw
 もちろん、あれですよ!!ニヤニヤ~♪
 ここにもおばかでエロオヤジが!! 

 

紗乃 様

 こんばんは(^^
 思い出しですかw
 それはもう~~~ってぐらい!激しかったんでしょうね!!!
 気になるなぁ~~♪
   
 戦闘民族いやいや戦闘職種!
 なら背後にいてもばっちり!!!
 もしくは堂上には郁ちゃんセンサーが!!!
 

 
たくねこ 様
 
 どうぞどうぞ!お持ち帰りしてやって下さい~~♪
 足で踏む鬼柴崎がインパクトがでかくて
 ちょっと悩んでしまいました<(^^;
 
 足で踏む鬼柴崎は来週のお返事にてUPしますね。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
web拍手
元気の源を!!
                  
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
プロフィール

 姉御 

Author: 姉御 
図書館戦争のアイコン素材を
作ってます。
皆様のHP・ブログにお役に立てれば
嬉しいです。

カテゴリ
リンク
図書館戦争
『図書館戦争』公式サイト
