スポンサーサイト


拍手お返事91

昨晩のことです・・・子供の玩具で何も押していのに・・・
いきなり鳴り出すんですよ!!!!
「き・・・気のせいだ!うんうん・・・…(;´Д`)」って
自己解決した瞬間にまた、鳴り出すしーーーーー!!!
怖いから電池を外してやったわ!!!(言葉だけ強気)

こんな寒い時期にさらに寒くなっちまったよorz


今日も頂き物を掲載しよう♪と思ったんですが…
急ぎの仕事がきましたので明日にしますorz
仕事は終わったって言ったじゃんか!うぅ…(T T


秘密のひそかさんからネタを頂いたものです…
勝手に作らせていただきました!!!すみません(^^;

    koma+mari-15.gif
  小牧鬼に守られる毬江
(小牧鬼に守られる毬江だったんですが・・・
 小牧鬼に守られる毬江鬼に!!!
 製作途中で気が付いたんですよ~~~申し訳ないですorz)


    koma+mari-16.gif
(豆を投げようとしたら睨まれるんだろうな…
 な~~んて考えてたもんでw追加~♪)



紗乃 様 へ
コメントを頂いた所にお返事を書かせていただきましたが…
こちらの追記の方にも書かせて頂きました!!(><

訪問・拍手・コメントして下さる優しい方々
いつもありがとうございますm(_ _)m
↓拍手お返事 です。
 ( 01/26 15:00 から 01/27 14:00 までのお返事です。)
紗乃 様

 はじめまして
 まず、謝らせてくださいorz
 コメントでのお返事を返すの不慣れなものでして
 気分を害してしまったらすみません!!
 コメントを頂いた所にてお返事を書かせて頂いたのですが
 こちらの方にも同じ文章ですが書かせていただきます。

 訪問して下さるだけでも嬉しいです♪
 拍手も押して下さってたなんて!!
 ありがとうございますm(_ _)m

 心の癒しチャージですか?
 どうぞどうぞ!お持ち帰りしてやって下さい!!

 紗乃さんは優しいお方だ!!
 リンクを貼って頂けるなんて!!
 もちろん、喜んで!!!(^^
 こちらもリンクさせて頂いてもいいですか?



たくねこ 様

 激甘さんでしたよね(^^
 自分も歯医者に行ったほうがいいかもw
 
 苦しむがいいって!!たくねこさん最高w
 腹が痛い~w
 どうしよう!!ってオロオロしてるのが目に浮かびます♪
 
 

きみ子 様
 
 承諾ありがとうございます!!!
 さてさて~その後どうしようかな♪ 
 折口さんで女性陣がそろうんですよね~(^^
 
 あんなにチョコは爆発しないですよねw 
 郁ちゃん何を入れたのか気になりますが、
 それを食う予定だった堂上的には助かったのかな?
 でもデカイ熊チョコを食べるのも大変だw
 苺ジャムで~ってあったので面白そうだと思って作ってみました(^^
 
 出張料理人で三人くればうまいこと間違いなしですよね!!!
 (特に堂上・小牧!!手塚はお手伝いでw) 
 


なぎ 様

 こちらこそ素敵なネタをありがとうございます!!
 制作中、楽しかったです(^^
 特に熊!!!この後、堂上がどうなるのだろう~?
 小牧に見られて笑われるのかしら?
 手塚にそっと胃腸薬を渡されるのかしら?
 ってずっと考えてましたw


 
ayarrow 様
 
 ぎゃ~~!!マジですか!!
 それは申し訳ない事を・・・orz
 本当にすみません(-∧-;)
 
 ぜひぜひ!!カミナリ様にSSをつけてやって下さい♪
 

 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
web拍手
元気の源を!!
                  
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
プロフィール

 姉御 

Author: 姉御 
図書館戦争のアイコン素材を
作ってます。
皆様のHP・ブログにお役に立てれば
嬉しいです。

カテゴリ
リンク
図書館戦争
『図書館戦争』公式サイト
