スポンサーサイト


拍手お返事90

一昨日のお昼前にて
ある番組でカレー鍋のお店を紹介してたのを見たら・・・
カレーを食いたくなったんです。
昼ごはんをチャーハンからカレーライスに変更!!!もちろんレトルト!
すまん!!旦那に娘…orz

え!皆さんはこんな事ないですか!!Σ(・∀・illl)



なぎさんからネタを頂いたものです!!
ありがとうございます!!


iku-55.gif
郁ちゃんチョコ製作中に爆発
(何を入れた!!!!!っとの堂上の声が聞こえてくる~♪ニヤニヤ~♪
 チョコはないけどコーヒーをミニ爆発させたことはあるんだけどなぁ…)

dou-40.gif
熊チョコを切り分けて堂上に渡す<赤いのは苺ジャム>
(全部チョコではなくケーキだったらです!!!
 赤いのは!ジャムジャム~苺ジャム♪
 自分ならば頭からではなく尻からガブッ!!)

訪問・拍手・コメントして下さる優しい方々
いつもありがとうございますm(_ _)m
↓拍手お返事 です。
 ( 01/23 20:00 から 01/26 15:00 までのお返事です。)

きみ子 様


 男性陣鬼はまた別で用意してます~・・・が!
 ・・・その後が思いつかなくてちょっと放置ですorz
 おぉ!折口さんですか!いいですね(^^
 ・・・・もし、よろしければ折口鬼を素材の方に飾ってもいいですか? 
 
 あははw自分もうる星やつらだな~っと思いながら作ってましたw
 
 柴崎には金棒よりムチが似合いますよね♪
 一度、金棒からムチに作り直してるんですよ。
 もちろん毬江鬼も作ってます(^^

  
 
たくねこ 様
 

 お持ち帰りさせて頂きます!!っていうか
 伺わせていただきます!!!今から~~!!
 仕事は一段落は出来たので(^^
 
 柴崎に金棒付きで一度作ったんですが
 何か似合わなくてムチに変更♪
 土下座!!そっちも素敵♪さすがたくねこさんだ!(>□<


 
Rio 様
 
 可愛い鬼さんには投げにくいものですよね~(ニヤニヤ
 多分この後、ちゃんと豆を投げてください!!
 っと郁鬼に怒られるんですよw

 
 
kaya 様
 
 反射的に守る!!さすが王子様!
 守った後に小牧に「豆まきが出来ないよ」
 っと突っ込まれて笑われるんですな!
 真っ赤の顔した堂上が目に浮かぶ~w
 

 
ayarrow 様
 
 メールを送らせて頂きました。
 届いてませんでしたら言って下さい(^^
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
web拍手
元気の源を!!
                  
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
プロフィール

 姉御 

Author: 姉御 
図書館戦争のアイコン素材を
作ってます。
皆様のHP・ブログにお役に立てれば
嬉しいです。

カテゴリ
リンク
図書館戦争
『図書館戦争』公式サイト
