

拍手お返事89


 午前中にお返事を!っと思ったのですが
 少々仕事が忙しくて・・・申し訳ないですorz
 

 ・・・ですが何故でしょうね
 家で仕事すると時々現実逃避をしたくなるのは(遠い目
 
 現実逃避=アイコン制作

       tedu-38.gif

訪問・拍手・コメントして下さる優しい方々
いつもありがとうございますm(_ _)m
↓拍手お返事 です。
 ( 01/22 11:00 から 01/23 18:00 までのお返事です。)

たくねこ 様
 
 手塚いじめられ集!!見たい!見たいです!!
 し…仕事が一段楽したら見に行きます・・・くぅ…(T-T
 
 マシンガン!!進藤ならやりそう♪
 的は玄田隊長ですか!!
 一目散に逃げるか・向かってきて豆を食いそうだ!!

 手塚を踏む!!さすが柴崎鬼だ!容赦なしw
 これは作らなければ!!
 柴崎鬼はバッチリ女王様風なのでいい感じになるかもw 


 
きみ子 様
 
 皆に見られたら堂上も・・・クスw
 写メ!!見るたびに小牧に笑われるんでしょうね!!
 そのデータ消せ!!って言われるんだろうなぁ・・・(^^
 
 ありがとうございます!
 お寝坊郁ちゃんはきっとあの後は堂上にしかられるw

 
  
なぎ 様

 喜んで頂けて嬉しいです!!
 今までも毬江ちゃんには紳士な小牧♪
 こんなほのぼのカップルはいいですよね~(^^
 手柴で酷い事してるからかよけいにw 
 
 爆発やスプラッタ・・・あはw
 もう完成してます~~♪
 次のお返事で載せようかと思ってます。
 アイコンなのであんまりエグイようには見えないのが残念ですが…
 ものすごく楽しく作らせて頂きました!!
 イメージダウンなんて気しないで下さい(^^
 

ayarrow 様

 郁に食いついて下さってありがとうございます♪
 ラムちゃん郁ですか!そうなると・・・
 郁ちゃんがダーリン(堂上)に抱き!!!
 もちろん、ダーリン(堂上)は黒こげ…っという感じに…
 ち…違うならば言って下さいね!!Σ(゚Д゚;
 こうなのよ!!!っと言って頂けると嬉しいw
 あ!もちろん作らせていただきますから!!
 
 もうすぐSSが出来上がるんですね!!
 今晩楽しみにしてます♪
 あら!アイコンは見れませんでしたか!!
 今度は別な方法で送信しますね(><

 
 
彩翔 様
 
 ぐはぁ!!ここに可愛らしい生き物達が!!!
 豆を食う気満々の郁ちゃん!
 オニを祓うんではなく餌付けしてる堂上!!
 か・わ・い・す・ぎ!!!メロメロ~(*´∀`*)
 ご馳走様です♪

 そうですね♪今年も恵方巻きを食べないと!
 今年の恵方巻きを食べる方向は 東北東 ですね。(^^

 



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
web拍手
元気の源を!!
                  
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
プロフィール

 姉御 

Author: 姉御 
図書館戦争のアイコン素材を
作ってます。
皆様のHP・ブログにお役に立てれば
嬉しいです。

カテゴリ
リンク
図書館戦争
『図書館戦争』公式サイト
