スポンサーサイト


拍手お返事85


 旦那「今日から日曜日までお休みだ♪」と報告
 休日出勤してたもんね・・・ご苦労様っと言ったけど・・・

 アイコン素材作れないじゃん!!
 会社いってこいよ!!っと心の中と呟く(酷い嫁だな!
 
 申し訳ないですが、今日の晩から日曜までは更新はないです・・・orz
 (多分!!隙を見てアイコンを制作して更新してるかもしれませんw)

           謝ります!!(郁)
訪問・拍手・コメントして下さる優しい方々
いつもありがとうございますm(_ _)m
↓拍手お返事 です。
 ( 01/13 11:00 から 01/14 11:00までのお返事です。)

きみ子 様

 それも一緒に消えましたよ~~!!!
 うぅ~~(TT
 はじめっからやり直しです。

 堂上教官なら郁ちゃんがもういいです!!っというまで
 慰めてくれるでしょう!!!もうたっぷりとw

 

ayarrow 様

 ayarrowさんもそんなことが!!
 頑張って制作してたものが消えちゃうと切ないですよね(TT

 逆チョコを作ってもいいんですか!!
 わぁ~い 作るのが楽しみだヽ(*´∀`)ノ
 おぉ!!SSですか!嬉しい♪待ってます!!!

 
 
なぎ 様

 チョコ爆発を作っていいんですか!
 ありがとうございます♪うふふ~どんな風にしようかな♪
 
 柴崎に男を見せるため!!!
 手塚はチョコを間食して鼻血を出すのですよw
 皆のバレンタインがどんな風になるのか妄想が膨らみます♪

 小牧を製作中に消えちゃったんです(><
 何のアイコンだったかは秘密でw

 

屋根裏 様

 消えた瞬間は頭の中真っ白でした(TT
 凹んでも駄目ですね!頑張ります!!
 
 最後の一組カップルUPしました。
 見てやってくださいまし!!(カップル?なのかな?
 アイコンどもがお役に立てて嬉しいです!!
 バレンタインのSSを書いてくださいよ!!
 楽しみにしてます♪(^^)



たくねこ 様

 玄折のカップルが一番いいかと(^^
 緒進は面白くていいんですがねw
 あ!!稲嶺指令と奥さんっというカップルでも
 よかったかも!!!
 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
web拍手
元気の源を!!
                  
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
プロフィール

 姉御 

Author: 姉御 
図書館戦争のアイコン素材を
作ってます。
皆様のHP・ブログにお役に立てれば
嬉しいです。

カテゴリ
リンク
図書館戦争
『図書館戦争』公式サイト
