スポンサーサイト


頂き物です!!(宝物とも言う 31

駄文倉庫  たくねこ 様より
 お歳暮(素敵なSS)を頂きました!!!!!ありがとうございます♪


 お歳暮を頂けるとは思ってなかったです!! 
 嬉しい~~~~~~~!!!!!!
 
            shiba+tedu-20.gif
           ※↑このアイコンはたくねこさんに
              贈呈なのでたくねこさん以外は
              お持ち帰り禁止です。



 ↓皆様!!どうぞ!!


<初夢>


「小牧教官、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします」
「ああ、笠原さん、おめでとう、今年もよろしくね」

年明けの事務室には年賀の挨拶が飛び交っている。といっても、
出勤の早い堂上や手塚はとっくにすましていて笠原が最後だ。
「笠原さん、初夢はどうだった?」
「郁!言わんでいい!」
「あれ~?堂上、それは公私混同?職権乱用?」
心なしか、手塚がじりっと下がるのを目の端で取らえて
「手塚も聞くよ?」
とにっこり微笑み、そのまま笠原にもう一度問いかける。
「で、なんだったの?笠原さん」
うろうろと困った視線を堂上に向けるが、
仏頂面の夫が助けてくれそうな気配はない。
「篤さんが…」
「ん?堂上がどうしたの?」


dou-36.gif
「牛になって、ナイフとフォークをもった隊長に追いかけられてました!」
「ぶっ!なにそれっ!!!!!」
勢い良く顔を背けたところをみると、手塚もツボったらしい。
「くっくくっ!手塚は??」
笑いを抑えていたのに、テンションががくっと下がった手塚がぼそっとつぶやいたが聞こえない。
「ん?なに?」

tedu-31.gif
「小さい笠原と柴崎がいっぱいいて、お年玉たかられました」
「なによ!勝手に人を出さないでよ!」
机の向こう側から小さく吹き出す声が聞こえた。
「篤さん!」
「あれ?手塚、それだけじゃないの?」
まだテンションが下がったままの手塚が小牧を見据えて
「そのなかに一人だけ、小牧一正もいたんですよ…」
机の向こうで、堂上が複雑怪奇な顔をあげた。
「それは災難だな」
「そういう小牧教官はどうだったんですか?」

dou-35.gif
「ん?俺?闘牛士になって、牛になった堂上を刺してたよ?」
「なんだそれは!!」
「あ~、闘牛士の格好、似合いそうですよね!」
「こら郁!」



「新年早々、仲がいいねぇ…」
「おやじ臭いいい方だな」
「言ってくれるね、そういうアンタはどうだったんだよ」

oga_11.gif    gen-17.gif
「太鼓たたいて、獅子舞の隊長を踊らせてたよ」
小牧張りに笑い崩れた進藤を責められる人はいないだろう…



堂上と二人、巡回にでた小牧が
「それで、堂上はなんだったの?」
「…」
「言えないことなんだ」
眉間の皺も仏頂面もますます酷い。

iku+dou-47.gif
言えるか、郁の着物の帯を殿様ほどきしてたなんて…


----------------------------------------------------------

みんなの初夢!!
郁ちゃん頑張って牛堂上を助けないと!!食べられるよ♪
いい夢なのは堂上・小牧だけ
っというか願望なのかしらw

たくねこさん
SSの途中でアイコンを勝手に入れさせて頂きました。
もし、お嫌でしたら言って下さい消させていただきますので(^^;

本当にありがとうございます!!

 拍手は たくねこさん に!        
       ↑ここをクリック!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
web拍手
元気の源を!!
                  
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
プロフィール

 姉御 

Author: 姉御 
図書館戦争のアイコン素材を
作ってます。
皆様のHP・ブログにお役に立てれば
嬉しいです。

カテゴリ
リンク
図書館戦争
『図書館戦争』公式サイト
