スポンサーサイト


頂き物です!!(宝物とも言う 29

Sweet Camomile 紫苑 藍 様より
 素敵なSS頂きました!!!
 ありがとうございます!!!

 ネタを強奪して勝手にアイコンを作ったのに
 SSを頂いたぞ!!!!びっくりΣ(゚Д゚;)
 紫苑 藍さんこんな奴にいいんですかーーーーーーーー!!!!
 そんなことしたらこのアホは調子に乗るだけですよ!!
 
            iku+dou-44.gif
           ※↑このアイコンは紫苑 藍さんに
              贈呈なので紫苑 藍さん以外は
              お持ち帰り禁止です。



 ↓皆様!!どうぞ!!

+堂上教官へのプレゼント・・・?+




「小牧と柴崎が言っていたのはこの箱の事か?」


koma-17.giftedu-23.gifshiba-17.gif
サンタクロースの姿をした小牧、手塚、柴崎から
堂上にクリスマスプレゼントを用意したから
第3会議室へ行ってくれと言われた堂上は
何やら企んでいる様子を感じつつも
いわれた会議室へと足を運んだ

「随分デカイ箱だな・・・それに、蓋が開いてるだろうが」

などと堂上がまじまじと箱を見ていたとき・・・
ガサガサッと箱が揺れて・・・

「堂上教官、メリークリスマス!」
「なっ!?・・・笠原か!?」

iku+dou-42.gif
ビックリ箱よろしく勢い良く飛び出してきたのは
サンタ服を着た郁だった
突然の事で、堂上も驚かずにはいられなかった

「教官、驚きました?」
「あ、ああ・・・まぁな・・・」

もしかしたら、自分を驚かそうと小牧達が準備したのかもしれない
驚いたのは確かだ・・・悔しいがそれは認めよう
だが・・・もうひとつの言葉を思い出し
堂上は落ち着きを取り戻して郁を見つめる

「郁・・・これは俺へのプレゼントだと小牧は言っていたが」
「えっ?そうなんですか?」

堂上を驚かせようよ・・・という小牧の案に乗り、郁は箱に入っていたのだが・・・
驚かせる事には成功した筈なのに・・・あれ?あれれれ?

驚いていた筈の堂上が、ニヤリと悪戯っぽく微笑んでいる
何だか形勢逆転されたような・・・

「この箱に入っていたのはおまえだ。だから、おまえがプレゼントって事だな」
「え?え?え?あの・・・教官?」

何やら身の危険を感じた郁は、逃げ場を探そうにも箱の中しかない
もう1度、箱の中に座り込んだが
堂上に捉えられる方が早かったようだ

「俺の貰ったプレゼントだ。好きにさせてもらおう」
「ふぇ!?きょきょきょ・・・きょうかぁ~~~~~ん!?」

iku+dou-43.gif
郁は堂上に抱え上げられ、顔を真っ赤にしてジタバタともがいている
そして、郁を抱える堂上は満面の笑みを浮かべていたとか

この後、堂上がプレゼントされた郁をどうしたか・・・
それはふたりだけの秘密・・・かな?


---------------------------------------------------------

 
 三人からのプレゼント!!!
 (正確には二人?かな?手塚は嫌がってそうだw)
 郁ちゃんは申し訳ないがいいものもらったね堂上教官♪
 後の見返りが恐いけどな!!

 その後どうなったのか気になるw
 紫苑 藍さん続き書いて!!(図々しい
  
 紫苑 藍さん
 ありがとうございます!!
 
 拍手は 紫苑 藍 の所へ!!        
      ↑ここをクリック!!
 
スポンサーサイト
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
web拍手
元気の源を!!
                  
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
プロフィール

 姉御 

Author: 姉御 
図書館戦争のアイコン素材を
作ってます。
皆様のHP・ブログにお役に立てれば
嬉しいです。

カテゴリ
リンク
図書館戦争
『図書館戦争』公式サイト
