スポンサーサイト


拍手お返事64

ayarrowさんからの柴崎サンタの袋の中身は玄田ツリー
はどうでしょうか?と言う話があったのですが・・・
もう、兄を入れたものを作った後でした。・・・・ので!!!
柴崎サンタ以外でやってみました!!
勝手に作ってしまいましたが
ayarrowさん!!どうでしょう??
ちょっと緒形ツリーと似てるのはご勘弁を!!


oga+shin_13.gif
 出てくる瞬間はや!!!


訪問・拍手・コメントして下さる優しい方々
いつもありがとうございますm(_ _)m
↓拍手お返事 です。
 ( 12/8 11:00 から 12/9 13:00までのお返事です。)
もし玄田サンタだったら!!

oga+shin_12.gif
普段アイコンを置かない所に置いてみました!!
びっくりしました???
マジックショーか!!!との突っ込みはなしでw



きゅんた 様

 お久しぶりです(^^
 容赦ない柴崎サンタですw
 ネタを頂いたたくねこさんに感謝ですね!!
 手塚をいじめるのは楽しいです♪


 
たくねこ 様
 
 ついに緒形まで着ぐるみです!!
 ツリーなら点灯かと思ってやってしまいました(^^

 もちろんこれからも手塚をいじめていきますよw
 またいいネタをお待ちしてます!!
 

 
きみ子 様
 
 ついに!緒形副隊長に着ぐるみを着せてしまったw
 ネタを頂いたAZRAELさんから台詞付がきましたので
 近日中に真相がわかりますよ!!
 しばし待って下さいね(^^
 


ayarrow 様
 
 玄田ツリーのネタを勝手に使ってしまってすみません!!!
 ずっと気になってたので、気が付いたら作ってしまいました(^^;

 お星様!!誰なのかちょっと気になりますw
 誰ですか!w

 いえいえ!目つきが悪いとサメにも見えますよ!
 自分でも見えるw
 まだまだ未熟者の自分のせいですから!!
 気にしないで下さい(^^
 


AZRAEL 様

 いつもありがとうございます!!
 もうもう爆笑です!!腹が痛いです!!
 進藤がより好きになってしまったw
 近日中にでも掲載させて頂きますね(^^



玲 様 

 やっちゃっていいんですね!!
 承諾ありがとうございます!!やった♪
 作るのが遅い奴なので少しの間待ってて下さいね!! 
 
 玲さんも風邪を引かないよう気をつけて下さいね(^^

 
 
なぎ 様 

 な・・・なぎさんだ!!お久しぶりです(><
 手塚をいじめる事は手を抜きませんよw
 ネタを頂いた たくねこさんに感謝です!!
 
 小熊シリーズ?楽しんで頂けて嬉しいです!!
 一応、熊鍋で終了です。
 食われたのか逃亡したのかご想像にお任せ!!(^^
 この小さな脳ミソでこれ以上は思い浮かばないですorz
 


かない 様

 こんばんは
 
 コメントありがとうございます。
 こちらこそ先日はお世話になりました!
 本当に楽しかったですね(^^
 18歳以上限定だったから余計に
 ハイテンションになってたのかも知れませんねw 
 こちらこそ何処かでご一緒したときは遊んでやって下さい。
  
 アイコン素材として作らせて頂いてます。
 素材になっているのか?というものばかりで・・・(^^;
 見て頂くだけでも嬉しいです。
 ありがとうございます!!
 
 リンクですか!こ・・・こんな所ですがいいんですか!!
 ありがとうございます!!嬉しいです!!(><
 これからも宜しくお願いします。

 
  
ありまま 様

 こちらこそお世話になりました!!
 酔っ払いのありままさんも好きです!!
 素敵な発言にドキドキ(いや、ニヤニヤかな?
 さすらい人さんだったんですね!!
 サイトを持ていらっしゃるのかと思ってました。すみません(T_T
 今度ありままさんのSSを探す旅に行ってきますね。

 ご一緒に過ごせて嬉しかったです。
 こちらこそ何処かでご一緒したときは遊んでやって下さい。

 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
web拍手
元気の源を!!
                  
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
プロフィール

 姉御 

Author: 姉御 
図書館戦争のアイコン素材を
作ってます。
皆様のHP・ブログにお役に立てれば
嬉しいです。

カテゴリ
リンク
図書館戦争
『図書館戦争』公式サイト
