

頂き物です!!(宝物とも言う 21

earnestwish-一途な願い-
 
                                ミント 様より
 素敵な!!SSを頂きました!!
 ありがとうございます♪


 レガリス郁をミントさんに贈呈したのですよ(^^
 そしたら素敵なSSを頂きました!!
 レガリス郁はミントさん宅にありますので
 気になる方は  ↑ここをクリック

            iku-35.gif
           ※↑このアイコンはミントさんに
              贈呈なのでミントさん以外は
              お持ち帰り禁止です。



 ↓皆様!!どうぞ!!
□ Colleague or Lover (同僚か恋人か)


Which do you choose colleaue or lover?
(あなたは同僚と恋人、どちらを選びますか?)

まさに郁は今、同僚と恋人のどちらを選ぶか迷っていた。

***

とある日の夜。
『ねぇ笠原』
『ん?』
『あのさ、バイキングの無料券あるんだけど…一緒に行く?』
『行く!!』

***

「うーん…柴崎とバイキングに行きたいけどぉ…」

***

柴崎と約束をした数日後の勤務後。
『郁』
『はい?』
『今度の公休、どうするか?』
『うーん…あ!この前出来たショッピングモール行きません?』
『郁が行きたいなら。いつもの時間にいつもの場所で待ち合わせな』
『はい!』

***

「あの時うっかり柴崎との約束忘れてたんだよなー。でも、新しく出来たあそこにもきょ…いや、篤さんと一緒に行きたいんだよなー。あーどうしよう!!」
ぱたん。
柴崎が帰ってきた。
「ただいまー…あれ?笠原、何か悩み事?」
「うん…」
「あたしで良ければ相談に乗るけど?ランチ1回で」
「やっぱり付いたかランチ…でも今回はいいや」
(だって…この事柴崎に言ったら…)
「あ、そう。とりあえず、あたしは晩飯行くけど…あんたは?」
「もう少し後でいいや」
「じゃ、行ってくるわ」
「いってらっしゃーい」
ぱたん。
柴崎が出て行った。
「だからと言って篤さんに言ってもなぁ…。あーどうしよう!!」

Which do you choose colleage or lover?

あなたなら同僚と恋人、どっちを選びますか?


----------------------------------------------------------

 
 自分なら先に約束した方を選ぶね。
 堂上教官ならいつでもいけるよ郁ちゃん♪
 って…拗ねないよね?堂上教官
 
 そうそうザリガニで検索したら
 黄・青・白・赤がいることが判明!
 (もっといるのかな?自分が見た画像は四種類だった)
 レガリスは何色でしょうね(^^;
 自分の中ではまだ不明w
 
 ミントさん
 ありがとうございます!!

 拍手は ミントさん に!        
       ↑ここをクリック!!
 

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
web拍手
元気の源を!!
                  
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
プロフィール

 姉御 

Author: 姉御 
図書館戦争のアイコン素材を
作ってます。
皆様のHP・ブログにお役に立てれば
嬉しいです。

カテゴリ
リンク
図書館戦争
『図書館戦争』公式サイト
