

頂き物です!!(宝物とも言う 20

Heart station  彩翔 様より
 素敵な!!SSを頂きました!!
 ありがとうございます♪


 クリスマス用でのアイコンを使って書いて
 下さいました!
 嬉しい~~♪


            iku-34_0.gif
           ※↑このアイコンは彩翔さんに
              贈呈なので彩翔さん以外は
              お持ち帰り禁止です。



 ↓皆様!!どうぞ!!
 『 それでいいのか? 』 (堂郁 恋人期間)



「堂上教官、見てくださいよー」

郁はくるくると回って、サンタ姿を堂上に披露した。

iku-28.gif

「可愛いと思いませんか?ダメですか???」
「何故突然サンタの衣装なんだ」
「これ着て、クリスマスの当日に図書館に来てくれた子供達に、
飴ちゃんのプレゼントを渡してほしいっておねがいされまして」
「うーーーん・・・・・それを、どうしてお前がするんだ?」
「館内警備も兼ねてだからですよ、ダメですか?」
「ダメとは云わんが・・・・どうしてサンタ。。。。スーツでも問題ないじゃないか」
「だって、クリスマスはサンタだからじゃないですか!!!
あたしだけじゃないですよ?サンタの衣装着るのは」
「それでもなぁー・・・・」

こういう姿はあまり他人に見て欲しくないんだが・・・・

「あ!もしかして、サンタでもズボンって云うのがダメですか?
物足りないとか・・・・実は、この衣装には隠し技がありまして・・・・・
柴崎があたし用に作ってくれたんですけど・・・・・
ちょっと、そっぽ向いててもらえますか?」
「ん・・・?」


ガザコソガサゴソ・・・・・・



まるで、某事務所のアイドルグループ達に早着替えのように
郁はズボンのボタンをはずす。


「いいですよ、こっち向いてください」

iku-29.gif

「なんだそれはーーーーーー!!!」
「かわいいでしょ?えへへ」
「お前それはありえんだろーーが!!!」
「えぇーーーダメですか???可愛いと思ったんですけど・・・・・」
「み・・・見える!!中が見える!!!」
「大丈夫ですよ、下にショートパンツはいています」
「足が、生足が!!!」
「それも大丈夫ですよ、下にはちゃんとサンタサン用のブーツはきますし・・」
「そういう問題じゃないだろ!!れでも、だめだ!!そんな姿で人前に出るな!!
それに、お前人前で生足出すの嫌じゃなかったのか!!」
「嫌に決まってるじゃないですかーもちろん人前には出ませんよ!!
堂上教官の前だけですよ!!」
「なに?」
「だ か ら!!堂上教官の前でだけですよ」
「うーーん・・・・だったら、許す」


えぇぇーーーーそれだったら、いいんですか!!!



「ちゃんとしたミニスカサンタ楽しみにしてる」
「は・・・はい//////////」




fin.


----------------------------------------------------------


 いい仕事するね柴崎!!郁ちゃんの生足は見せないと駄目だよね♪
 堂上教官の慌てっぷりがいい!!
 最後の だったら、許すが!! もう!最高だ!!
 郁ちゃんと一緒に いいのか!って突っ込みしちゃったよw

 続きはクリスマスに近くUPするそうですよ!!
 すごく楽しみですo(^ □^)o

 彩翔さん
 ありがとうございます!!

 拍手は 彩翔さん に!        
       ↑ここをクリック!!





コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
web拍手
元気の源を!!
                  
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
プロフィール

 姉御 

Author: 姉御 
図書館戦争のアイコン素材を
作ってます。
皆様のHP・ブログにお役に立てれば
嬉しいです。

カテゴリ
リンク
図書館戦争
『図書館戦争』公式サイト
