

頂き物です!!(宝物とも言う 19

駄文倉庫  たくねこ 様より
 素敵な!!SSを頂きました!!
 ありがとうございます♪


 いじめられるアヒルと余分な妄想なるものを送ったら
 それに素敵な台詞がついてきたーーー!! 


            shiba+tedu-17.gif
           ※↑このアイコンはたくねこさんに
              贈呈なのでたくねこさん以外は
              お持ち帰り禁止です。



 ↓皆様!!どうぞ!!
□でもやっぱり、災難…



tedu-19.gif
「なんでオレがこんなもんを着ないといけないんだ?いくらイベントのためだからって…」


shiba+tedu-14.gif
「ちょっと、なに和んでんのよ!まだ出番あるでしょ!とっとと着替えなさい!!」


shiba+tedu-15.gif
「この格好はなんなんだ?」
「醜いアヒルの子だもの、最後は白鳥にきまってるでしょ!」


shiba+tedu-16.gif
「オレって何?オレってなに?…」
「ったく、面倒な子ねぇ…」


後日の集計によると、「白鳥王子」の写真よりも
「あひる」の写真の方が売上が良かったそうだ。
「このアタシが、このあひる尻に負けたのね…どうしてくれよう…」


----------------------------------------------------------


 本当に手塚は可哀想な子w
 だが!いじるのをやめない~(ひどい奴
 でも、柴崎と一緒に踊れたのは役得だろ!
 それに写真で柴崎に勝てたんだ!あひる穴だけどw
  
 たくねこさん!あほな妄想で作ったアイコンに
 台詞をつけて頂いてありがとうございます!!
 

 拍手は たくねこさん に!        
       ↑ここをクリック!!




shiba+tedu-15.gifshiba+tedu-16.gif
※↑このアイコンはお持ち帰り禁止です。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
web拍手
元気の源を!!
                  
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
プロフィール

 姉御 

Author: 姉御 
図書館戦争のアイコン素材を
作ってます。
皆様のHP・ブログにお役に立てれば
嬉しいです。

カテゴリ
リンク
図書館戦争
『図書館戦争』公式サイト
