

頂き物です!!(宝物とも言う 17

Fairyroomきたすずな 様より
 素敵な!!SSを頂きました!!
 ありがとうございます♪

 4000HIT御礼でのアイコンにSSをつけて頂けるとは
 思ってはいなかったですよ!!
 ありがとうございます!!

  

             iku+dou-35.gif
            ※↑このアイコンはきたすずなさんに
              贈呈なのできたすずなさん以外は
              お持ち帰り禁止です。


 ↓皆様!!どうぞ!!
□ごほうび頂戴♪


「ほ~ら、とってこ~い!!」

フリスビーを投げ、堂上がワンコ郁に向ってそう声掛けた。

ワンコ郁は待ってましたとばかりにしっぽを振り堂上が投げたフリスビーを追いかけた。
そんな、ワンコ郁を見ながら、かわいい奴め。っと堂上が微笑んだ。

嬉しそうにフリスビーを頭に載せワンコ郁が戻ってくる。
「よ~し、いい子だな。」

堂上は腰を落とし頭をなでたやると、ワンコ郁は顔を真っ赤にして照れながらもうれしそうにしていた。
そして、またしたい。っとしっぽを振って甘えてくるので、再びフリスビーを投げて取りに行かせた。

ワンコ郁は本当に素直でかわいいな。

そう思いながら、フリスビーをとってくると頭をなでて褒めてやり、再びフリスビーを投げて遊んでやる。

何度か繰り返し、再びフリスビーを投げるとワンコ郁を追うように何人もの人影が堂上の脇をすり抜けていった。一人は後れを取ったのか、猛スピードである。

な、な、何事だ!?いま、誰が走って行った!?

そう、驚くと同時に、ワンコ郁を追いかけて行った人物を確認すると呆れてしまった。

あいつらは・・・いったい何を考えてるんだ!!

上官が混じっているにも構わず、そう思わずにいられない。

せっかく、ワンコ郁と遊んでいたんだ。一言文句を言っても構わないだろう。

そう、思った時に悠々とワンコ郁達を追って歩いていく姿を見て目を見開いて驚いてしまった。

お、緒形副隊長!?


4000hit-.gif


そう、悠々と歩いて行ったのは、隊長をはじめとしたおふざけ大好き特殊部隊内では珍しく、物おじしない冷静な緒形副隊長であった。

ま、ま、まさか副隊長もワンコ郁を追いかけてなのか!?

驚きを隠せない堂上のもとにワンコ郁が悲しそうに戻ってきた。
どうやら、フリスビーを取れなかったようだ。

そんなワンコ郁を見て腰を落とし

「残念だったな。」

と声をかけ自分の頭に乗せてやる。
労をねぎらわれ、堂上の頭にのれたことが嬉しいようでワンコ郁は、フリスビーを取れなかったことなど忘れて堂上の頭の上で幸せそうにしている。

そんなところに堂上班の3人がフリスビー片手に堂上のもとへ戻ってきた。

こ、こいつら・・・なんで一人ずつフリスビーを持ってるんだ!?

堂上が投げたのは一つである。
しかし、一人一人持っているっと言う事は、あらかじめフリスビーを準備していたのでは?っと疑ってしまい、眉間に皺がよるのがわかった。

そんなことを思っているとはつゆ知らず、3人ともワンコ郁に負けず劣らずしっぽを振っている様子である。

「堂上教官。」
「堂上二正」
「堂上」

「「ごほうび頂戴」」

4000hit-0.gif


打ち合わせをしていたかのように揃った言い草に

「アホか、貴様らは!!」

そう、堂上の声が響いた。



一方、フリスビーを追いかけていた玄田と進藤はと言えば、しっかりと緒形つかまり進藤は正座で、玄田は、あまり気にせず胡坐をかき座らされ説教を受けていたとは、堂上も気付いていないことであった。


4000hit-1.gif


---------------------------------------------------------

くぅ~~ワンコ郁が可愛いぞ!
メロメロな堂上教官がいいな♪・・・郁ちゃんが嫉妬するぞ~w

ご褒美(堂上教官のなでなで)は皆欲しいよね!
小牧は違うと思うけどw 


きたすずなさん
ありがとうございます!!!
 拍手は きたすずなさんの所へ!!        
       ↑ここをクリック!!




コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
web拍手
元気の源を!!
                  
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
プロフィール

 姉御 

Author: 姉御 
図書館戦争のアイコン素材を
作ってます。
皆様のHP・ブログにお役に立てれば
嬉しいです。

カテゴリ
リンク
図書館戦争
『図書館戦争』公式サイト
