スポンサーサイト


拍手お返事54


土曜日の晩にて
旦那が娘と添い寝してそのまま寝た!!
チャ~~ンス!!今ならPC使えるぞ!!ってことで
ミントさん宅にて絵チャに参加しました!!

PC使えたんなら自分のサイトでもアイコンUPすれば
よかったのですがね~(^^; 色々テンパってたw

そうそう、絵チャにて嬉しい事があったんですよ~!!
ふみかさん から素敵な絵と きたすずなさんから素敵SSを頂きました。
後でUPしますね(^^

他にも嬉しい事とか楽しいこともありましたが・・・
それは他の方々がきっと書いてるでしょう!
だから、自分は書かないw
こんな奴を相手してくださった皆様ありがとうございますm(_ _)m
またお会いした時は相手してやって下さい。


         sato-02.gif


訪問・拍手・コメントして下さる優しい方々
いつもありがとうございますm(_ _)m
↓拍手お返事 です。
( 11/21 13:00 から11/23 までのお返事です。)
 
ayarrow 様

 堂上教官はあれでよかったですか?
 喜んで頂けたようで嬉しいです(^^
 
 カッコイイです手塚!!惚れ直しますよ!!
 素敵なSSありがとうございます!! 



たくねこ 様
 
 カッコイイですよね手塚(^^
 な!何言ってるんですか!!
 たくねこさん宅の手塚もカッコイイじゃないですか!!
 これからどうなるのか楽しみです♪
 
 メール届きましたようでよかったです。
 あ!同士が一人!!
 甘いものが急に欲しくなるのは何故でしょうねw

  
 
ふみか 様

 ありがとうございます(^^
 おぉ!!HPを更新ですか!!
 頑張ってください♪
 自分もHP作りたいのですがね…いつ出来るのやら(^^;
  


槙野 様

 安心してください!!サンタさんはこれからw
 おぉ!トナカイさん待っててくれるのですか!!
 喜んで頂けるようなもの作りますね♪
 
 お名前はどちらでも大丈夫ですよ!!
 もう覚えましたw
  
 リンクありがとうございます!!
 こちらもリンクさせて頂いてもいいですか?

 

彩翔 様

 わざわざ報告ありがとうございますm(_ _)m
 リンクも貼って頂いてありがとうございます!!
 こちらもリンクさせて頂いてもいいですか?
 STOP堂上は出来上がりましたら報告させていただきますね。

 おぉ!!!ミニミニSSですか!!それは嬉しい♪
 早速お持ち帰りしにいかなければ!!
 たくさんSSを書いて頂けるようなアイコンを
 作らなければなりませんね!!頑張らないと!!



kaya 様
 
 ありがとうございます♪
 堂上教官でもズボンを目の前で脱がれるとね~w
 プレゼントは兄です!!(これしか思い浮かばなかった。
 きっと、柴崎の企みを聞いて自分から袋の中に入ったんですよw 


 
夾 様

 お久しぶりです!
 すみません!あほな事しました!!反省・・・orz
 何かお詫びを!!何かアイコンで作って欲しいものがあれば
 言ってくださいね!作らせて頂きます!!
 
 ありがとうございます(^^
 プレゼントの中身は手塚兄しか思いつかなかったんですよw
 貧弱な頭だ~!
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
web拍手
元気の源を!!
                  
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
プロフィール

 姉御 

Author: 姉御 
図書館戦争のアイコン素材を
作ってます。
皆様のHP・ブログにお役に立てれば
嬉しいです。

カテゴリ
リンク
図書館戦争
『図書館戦争』公式サイト
