スポンサーサイト


拍手お返事50

お返事が遅くなりまして申し訳ないです!!
今日が出勤日だった事を忘れてましたのですよ!!orz
朝から大変だった(・・illl



          shiba-16.gif
   バニー郁ちゃんが好評だったので
   調子こいてバニー柴崎も…


訪問・拍手・コメントして下さる優しい方々
いつもありがとうございますm(_ _)m
↓拍手お返事 です。
(11/16 11:00 から11/18 23:00までのお返事です。)
アオト 様
 
 ありがとうございます!!
 もちろんお持ち帰りして頂いても構わないです♪
 ぜひとも使ってやって下さい!!(^^



たくねこ 様

 ありがとうございます♪
 並べてみるとかなりの数でびっくりでした(^^;
 そんなに作ってたのか!!ってw

 
 
屋根裏 様

 ありがとうございます~!
 喜んで頂いて嬉しいです♪
 
 旦那がいない時の嬉しさ!!
 わかって頂けますか!!うれしいなw
 同じ日での仕事は嫌ですね。うぅ~(;; 
 
 タスクフォースの面々!!ぶっ!!
 そんなのを見たらきっと恥ずかしくて裸足で逃げますw



えな 様

 あっちとはあっちなのですねw
 ピンク色~~♪

 お返事でのアイコンがたくさんあって自分でびっくりですよw 
 たくさん作ってたのね~って(他人事のように・・・
 おぉ!!ハンカチですか!それはありがたく使わせて頂きます!!
 ふきふきふきふき…
 ハンカチは洗ってお返しにし行きますね(^^
 

 
いぬむら 様
 
 はじめまして
 素敵なコメントありがとうございますw嬉しい♪
 仕事の合間にですか!!それはご苦労様ですw
  
 上着を被せられ確保ですかw堂上教官は紳士さんだ!!
 でも、最後は脱がすでしょう……す…すみません!!Σ(゚□゚
 ピンク系にいってしまいました!!
 


ayarrow 様

 おぉ!!弓道をしてらっしゃるのですか!!
 いいな!!自分もやってみたいぞ~~っと思うんですが…
 絶対に的までは飛ばない!(これは自信ある
  
 腕・・・ぶっ!!!本当だ!!脱ぐ腕が逆だ!!!!
 ありがとうございます!!気が付かなかった!!
 きっと遠山の金さんを見てたからだわ(言い訳w

 堂上教官を作る時にでも一緒に直しますね(^^
 


結城 様
 
 ありがとうございます(^^
 さすがバニー郁ちゃん!!
 悩殺力がすごいぞ~w

 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
web拍手
元気の源を!!
                  
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
プロフィール

 姉御 

Author: 姉御 
図書館戦争のアイコン素材を
作ってます。
皆様のHP・ブログにお役に立てれば
嬉しいです。

カテゴリ
リンク
図書館戦争
『図書館戦争』公式サイト
