

拍手お返事116


朝から雨が降って今は蒸し暑いです。

クーラーもいいですが!

せんぷうきーーーーーーーーー!!!

汗だくになりながら物置から出してきた甲斐があるものです!

すずしぃ~~~(*><*

   iku-71.gif




訪問・拍手・コメントして下さる優しい方々
いつもありがとうございますm(_ _)m
↓拍手お返事 です。
( 06/26 16:00 から 06/30 14:00 までのお返事です。)

続きを読む


拍手お返事115

アニメ おさるの○ョージ(教育テレビで放送中)が大好きな娘
何度も繰り返してビデオを見ております。
(好きな方に申し訳ないですが…
 アニメを見ていると時々、おさるさんに対してイラ!ときます(・・;)


いつもは見ないスタッフロールを
ふと見たら…前野 智昭 の名前があるじゃないですか!!!!

ちょ!!気が付かなかった!!なんの役をしてたのーー!!
宅配の人か!いや、赤ん坊か!それともアヒル?
って巻き戻して何度も見たが分からん!(ファン失格だね!)

あまりにもちょい役だったのかキャラ名などは付いてないし
ネットでも調べても分からない…orz

ちゃんと調べたら ネット で出てきた!!でも、ネットイエ て誰???



たくねこさんから頂いたネタです。
強奪ともいいますが!
ありがとうございます!

     shiba+tedu-34a.gif
マリオネット手塚!柴崎に操られるの図!
恥ずかしい格好を思いのままに!
柴崎の事だから
恥ずかしい格好の写真は撮ってもらてるんでしょうね!

shiba+tedu-34b.gif ←遠くから見てるひどい人達


訪問・拍手・コメントして下さる優しい方々
いつもありがとうございますm(_ _)m
↓拍手お返事 です。
( 06/24 22:00 から 06/26 16:40 までのお返事です。)

続きを読む

拍手お返事114


明日は給料日だぜ!!って思ったら
事務での手違いがあったようで、
給料が振り込まれるのは30日に…ちょ(TAT


 きみ子さんから頂いたネタです。
 ありがとうございます!


   iku+dou-76.gif
     熊と蜂蜜

  動物と好物で制作してみました!!!
  蜂蜜ではなく蜂蜜の壷になってるのは気にしないでーーー(>A<

訪問・拍手・コメントして下さる優しい方々
いつもありがとうございますm(_ _)m
↓拍手お返事 です。
( 06/22 12:00 から 06/24 22:00 までのお返事です。)

続きを読む

拍手お返事113

家の中がじめじめします。
カビが生えたらいやだなぁ…orz


swallow_00.gif
実家に巣を作っていたツバメが
最近巣立っていたと親から聞きました。
来年も来てくれるかしら(^^


  \ちょ!/   
swallow_01.gif 
↑芋虫        /食え\
               
               
訪問・拍手・コメントして下さる優しい方々
いつもありがとうございますm(_ _)m
↓拍手お返事 です。
( 06/19 15:00 から 06/22 13:00 までのお返事です。)

続きを読む

素材<21?>

□???
あつい! 座ってても暑いのに!
web拍手アイコン03 見てるだけでもあつくるしーーーーーー!!!!

急いで制作したのでちょいと雑ですが、
少しでも涼みになれば!

                           
    Hydrangea1.gif        Hydrangea3.gif
          Hydrangea2.gif 

        アジサイに紛れて隠れん坊
    (アジサイに見えないのは気にするな!!)

素材03(web拍手

□web拍手で置いていたアイコンです。
 季節外れにもほどがあるなぁ・・・・
 (この素材を使いたいぞ!って方はどうぞ使ってやって下さい)

     c_00.gif
        ↑クリスマス用に作ったweb拍手ボタン

c_01.gif → c_02.gif → c_03.gif
  届け物           待ち人          荷物が
                (待ち狼?)     届いてないそうです。

 2008/12/19       2008/12/19       2008/12/19


  c_04.gif   →   c_05.gif
  届け間違い              解決       
  2008/12/19            2008/12/19      



      iku+dou-50.gif
        ↑正月用に作ったweb拍手ボタン

 gen-21.gif   →    gen-22.gif 
     舞                 噛まれる
  2008/12/30             2008/12/30


shiba+tedu-21.gif   koma+mari-10.gif    gen+oga+shin-03.gif
                牛
             2008/12/30 


拍手お返事112


文庫本 海の底を読みました!!
家で読むと本に集中してしまうので、電車の中 でしか読まないぞ!!!
て決めたらものすごい時間かかってしまったorz

いつも、続きが気になる所で下車するんですよーーー!!(´・ω・`)




     umi_00.gif

※海の底では↑こんなことしません…


訪問・拍手・コメントして下さる優しい方々
いつもありがとうございますm(_ _)m
↓拍手お返事 です。
( 06/17 から 06/19 15:00 までのお返事です。)

続きを読む

素材02(web拍手

□web拍手で置いていたアイコンです。
 久しぶりにまとめてみた!!!わ…忘れてたわけではないぞ!
 (この素材を使いたいぞ!って方はどうぞ使ってやって下さい)

     iku+dou-26.gif    →    iku+dou-27.gif
 
  お姫様抱っこ      そろそろ降ろして下さい。
                 (お姫様抱っこその後)
 
   2008/10/19         2008/10/19


  dou-21.gif
  どっちが拾う?
   2008/11/07


□小熊ピンチ!

  oga+shin_03.gif → oga+shin_06.gif  →  oga+shin_07.gif → 
    小熊?        捕獲♪              あ!!! 
  2008/10/26     2008/11/07         2008/11/21

 oga+shin_09.gif   →  oga+shin_10.gif
 仲間が増えた!      今日は熊鍋ですね♪
  2008/12/05          2008/12/05

拍手お返事111


お返事が遅くて申し訳ないです!!!o(><)o

梅雨になる前に掃除と洗濯(布団とか)をしてたら
結構な時間がかかってしまいました(TAT
どんなけ汚いねん!という突っ込みはなしでw

毎日綺麗に掃除をすればいいんですが、
散らかし屋さんが一人いるので片付けても片付けても
すぐに散らかすので諦めた…orz

沢山お子様がいらっしゃる方はもっと大変なのでしょうね。
考えるだけでもおそろし・・・・・(・・illl


    shin_17.gif
    二人羽織
(みにくいですが緒形と進藤)
  傘回し進藤を作る時に
  一緒に作ってみた。
 


訪問・拍手・コメントして下さる優しい方々
いつもありがとうございますm(_ _)m
↓拍手お返事 です。
( 06/11 12:30 から 06/16 までのお返事です。)

続きを読む

素材<20>

□花嫁さん・花婿さん
ジューンブライドーーーーーーーー!(どんだけテンション高いんだ?
 図書館戦争の礼服は図書館戦争LOVE&WAR 1 の表紙を
 参考にしたんですが白いですね・・・分かりにくいorz 
                          
                                                                  
            (2009/05/24)      男性陣はこの三種類
              ↓追加      ↓でいきたいと思ってます。
    iku-63.gif iku-64.gif iku-65.gif     dou-49.gif dou-50.gif dou-51.gif
          (郁)               (堂上)  
               (2009/05/15)

    shiba-26.gif shiba-27.gif shiba-28.gif     tedu-46.gif  tedu-48.gif  tedu-47.gif 
          (柴崎)             (手塚) 
               (2009/05/24)

    mari-18.gif mari-19.gif mari-20.gif     koma-28.gif koma-30.gif koma-29.gif 
          (毬江)             (小牧) 
               (2009/05/30)

         kayo_we0.gif           oga_we0.gif oga_we1.gif
         (佳代子)             (緒形) 
               (2009/06/08)
         ↑上の佳代子と緒形はutenaさんに贈呈したものです。
           お持ち帰りokですので気に入った方はどうぞ(^^
             二人一緒のは追記にあります。


    ori-06.gif ori-05.gif ori-04.gif     gen-25.gif gen-26.gif gen-27.gif 
          (折口)             (玄田) 
               (2009/06/12)

続きを読む

拍手お返事110



二月末から五月末まで資格を取るために教室と実習に通い
やっとこさ修了証明書を頂き無事に修了しました!!!
やほ~~いヽ(>A<
でも、資格を取ったからといって今その職種に就くわけではない…
 エヘ<(・∀・;
        
旦那の就職先が決まったし(有難い事に決まったんですよ!)
外注先から仕事を貰えなくなった時にでも
資格を活用できる職種で働きたいと思ってます。

周りの方々から学んだ事を忘れるから週一でも働いたら?
と言われましたが断ったべ!!!
失敬なことだが、自分でも忘れそうだとおもったさ!
でも、今は無理!


   たくねこさんからネタを強奪!
   って申し訳ないですorz


   shin_16.gif
    傘回し進藤
    楽しそう…隠し芸してそうだw



訪問・拍手・コメントして下さる優しい方々
いつもありがとうございますm(_ _)m
↓拍手お返事 です。
 ( 06/08 13:00 から 06/11 12:30 までのお返事です。)

続きを読む

拍手お返事109


無事に田植えを終えました!!
終えた後はしんどくて夫婦共々死んでました…(ぐったり


web拍手にて
白無垢のアイコンを置く前に郁バニーを置いてたんですが!!
何人の方が三つ目をみたのかしら???
二つ目でこれ以上はありませんよ~って言っておきながら
三つ目あったんです~えへ<(゚-゚) 

今日の晩に utena‏様に贈呈したものをアップしますね。
気に入った方がいらっしゃるならその方にも
お持ち帰りしてもらいたいです。
とのお言葉を頂いたので甘えさせてもらう事にしました(^^


          shin_15.gif


訪問・拍手・コメントして下さる優しい方々
いつもありがとうございますm(_ _)m
↓拍手お返事 です。
 ( 05/29 14:00 から 06/08 13:00 までのお返事です。)

続きを読む

頂き物です!!(宝物とも言う 41

   幻想世界の虹探し

                 
神月 紗羽 様より
 素敵なSS頂きました!!!
 ありがとうございます!!!


 こんな夜中に失礼
 やはり娘と一緒に寝ちゃった(^^;
 
 ジューンブライドアイコンを見て
 書いて下さったものです!!!
 ありがとうございます!!

     
            iku+dou-74.gif
            ※↑神月 紗羽さん以外は
              お持ち帰り禁止です。


 ↓皆様!!どうぞ!! 


続きを読む

■ 報告 ■

 田植えの手伝いに行ってまいります!!!
 明日から三・四日は更新ないかも(・・;

 今日の晩、娘の添い寝の時に娘と一緒に爆睡してなければ
 頂き物を掲載したいと思ってますので!
 
 ではでは~~(^^)ノ
 

             iku+dou-16.gif
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
web拍手
元気の源を!!
                  
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
プロフィール

 姉御 

Author: 姉御 
図書館戦争のアイコン素材を
作ってます。
皆様のHP・ブログにお役に立てれば
嬉しいです。

カテゴリ
リンク
図書館戦争
『図書館戦争』公式サイト
