

■ 報告 ■

 突然ですが!!
 稲刈りを手伝いする事になりましたので、 約一週間いなくなります。
 来週かと思ってたんですが、召集がかかりました…orz
 行ってきます。



             iku+dou-16.gif

■ 報告 ■


訪問・拍手・コメントして下さる優しい方々へ

申し訳ないですが、土曜日・日曜日・祝日での
アイコン更新とお返事はお休みさせて頂きます(>_<

旦那が パソコンを使いたいぞ!って言ってるのですよ!!
結構占領してるのでw
仕事もしてる時間も含めてですよ~!!
いつでも遊んでいるわけではない…たぶん(^-^;
う~~ん パソコンもう一台欲しいなぁ…

         謝ります!!(郁)

謹賀新年

  
         new year
        new.gif2009年1月1日    
    
  こんな所に訪問して下さいましてありがとうございます!!!
  去年は色々アホな事してました・・・
  今年も色々しでかすだろうと思ってます(何とかしろよ!!
  
  これからもアイコン素材を作っていきますので
  よろしくお願いします。

    本年皆様にとってよき年でありますよう、
    心よりお祈り申し上げますm(_ _)m

             姉御

続きを読む

報告

 約一ヵ月半 休業させて頂きます!
 いきなりですみません!!m(_ _)m
 
 理由は落ち着いてから話しますので!!
 言っておきますが!

 アイコン制作は止めませんからね!!!

 待ってて下さいね・・・そして、忘れないでね(TAT)ノ
 (でも、時々だけどAKはするつもり!!コレだけは譲れない・・・)
 
 三月の桃の節句とか色々作りたかった・・・
 三人官女とか楽人とか!!!
 悔しいから郁ちゃんと堂上だけでも!!!
     dou-43.gif iku-56.gif



※2/14
 久しぶりです!!
 休業中でもこんな所に訪問して下さるお優しい方々
 ありがとうございます!!!嬉しいよ~~あ!涙が・・・(;;

 今日は置き土産を一個!
 前々から作ってた物なのですが
 3/14には間に合わんので!!!(今の状況が変わんなければね・・・
 先に載せておきます。

 dou+koma+tedu-03.gif

 dou+koma+tedu-04.gif

 クッキー制作中

 どこかでみたぞ?
 そう思った方が多いのでは?・・・えぇ・・そうです!
 逆チョコ作りのアイコンとにております!
 でも、微妙に違いますからw (手抜きとも言うよね~orz
 さてさて、それは何処でしょう?

 時々でもいいから何か載せたいなぁ・・・ぼそり




※3/1
 お久しぶりでございます!!!
 もう三月ですね。はやいなぁ~

 何か載せたいなぁ…っていいながら
 何にもしないですみませんorz

     iku-58.gif       iku-57.gif
      ↑
   卒業証書を持たせたつもりだった
   のにでかい太巻きに見える…

■ 報告 ■

 田植えの手伝いに行ってまいります!!!
 明日から三・四日は更新ないかも(・・;

 今日の晩、娘の添い寝の時に娘と一緒に爆睡してなければ
 頂き物を掲載したいと思ってますので!
 
 ではでは~~(^^)ノ
 

             iku+dou-16.gif
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
web拍手
元気の源を!!
                  
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
プロフィール

 姉御 

Author: 姉御 
図書館戦争のアイコン素材を
作ってます。
皆様のHP・ブログにお役に立てれば
嬉しいです。

カテゴリ
リンク
図書館戦争
『図書館戦争』公式サイト
