

逝ってしまいました…

19日 20日にブログの更新をしようと思ってたのですが!       
   
最悪な事があったんです。パソコンが、逝ってしまわれました。18日の昼に!!
            
 もう…もう、泣きたいです。 ほとんどのデータが、消えしまいましたよ!!   
   
次の日、日本橋にノートパソコンを買いに行ったんですが…高いですよね 
貧乏人にはきつい出費でした。 (>A<)
      

…麦茶をこぼしてした自分が悪いんですけどね~orz ←(バカです。

 
                 ヒィーーー!!!(柴)


気分を変えて、背景を変更だーーーーーーーーー!!!


関係ないですが…

   図書館戦争と関係ないですが…(・_・;

    Sound Horizon の『Moira』(初回限定)を買いました!!
    やっほ~いo(^□^)o
    聞くのが、楽しみだわ♪

              moira-00.gif

すみません!!!!!

   
  □すみません!!!
   頂き物・お返事・アイコン素材
   明日の昼ごろに!掲載させて頂きますm(_ _)m
   
   申し訳ございません!!!!
   
    謝ります!!(郁)    凹んでます…(柴+手)

・・・・・・(TAT)

・・・・すみません!すみません!すみません!!!

色々更新をしたいんですが・・・今は出来ない状態なのですorz

三・四日後には!・・・・・きっと (おい!


        dou-47.gif
         ↑今はコレで許して~~~
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
web拍手
元気の源を!!
                  
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
プロフィール

 姉御 

Author: 姉御 
図書館戦争のアイコン素材を
作ってます。
皆様のHP・ブログにお役に立てれば
嬉しいです。

カテゴリ
リンク
図書館戦争
『図書館戦争』公式サイト
